会員クチコミ情報

総合
4

ID: しろくま

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4088661
宿泊施設
海の近くの純和風宿 民宿わだ
プラン名
かに三昧のフルコースプラン♪更にトクー限定!新鮮活魚の舟盛付でこの料金☆
カニおいしかったです
新しくはありませんが、清潔なお宿です。旦那さん、奥さんも結構シャイな方々ですが、好感の持てる感じです。夕飯のカニはおおぶりで、品数もたくさん出てきました。また、燗酒を頼んだのですが、地酒でおいしく、ついついたくさん頼んでしまいました。お部屋も広く、大満足です。風呂はステンレスのヤツで小さいですが、いつ入ってもよいので、気軽でよかったです。
宿からの返信
ご利用ありがとうございました。旅のお手伝いが少しでもできればと思っております。今後もよりよい宿作りに精進してまいりたいと思います。
総合
4

ID: しろくま

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085579
宿泊施設
貴美旅館 ~蔵造りのアーバンリゾート~
プラン名
平日と同料金♪"癒しの時間★
使えます
大幅に到着が遅れ、夜11時すぎになりましたが、快く受付をして貰えました。部屋は畳の部屋で狭いですが、小綺麗な感じです。部屋にトイレ・テレビはありません。暖房はエアコンだけなので、底冷えが若干します。各階にシャワー、トイレがあり、値段的にまあいいかといったところ。気になったのは、ほかの方の書き込みにもあるように、水道の音がすることと、宿泊に外人の方が多いので、ドアを閉めるときに気遣いなくバタンバタンとやって、少々うるさいことです。水道はともかく、ドアはクッション材を付ければ、このようなことが無くなるのではと思いました。まあ、総合的には、この値段ならまた使いたいです。
総合
4

ID: take

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4034727
宿泊施設
狸の湯 ドーミーイン札幌ANNEX
プラン名
【室数限定】インターネット特別価格☆ドーミーイン札幌本館&ANNEX湯めぐりプラン
この値段ならこんな感じでしょうか
場所がすすきのの繁華街のすぐ近くにあり、食事は非常に便利です。お風呂は、以前、金沢店に泊まり、広くて天然温泉でよかったため、今回の札幌でも利用させて頂きましたが、金沢に比べるとダイブ狭く見劣りがしました。ただ、小さいながらもサウナがあり、その点は疲れを癒すのによかったです。不満だった点は、喫煙室で禁煙室の選択ができなかったこと。3か月前にホテルに電話をかけ、できれば禁煙室をリクエストしていましたが、結果連絡もなく、結局、非常に脂臭い部屋に5日間滞在せざるをえませんでした。服にもニオイが染みつき、これには辟易としました。この点は、料金の安さから我慢せざるをえないのかなあと感じました(ホテル側も「そのぐらい我慢して下さい」的な感じでした)。費用対満足度で総合4つ星というところです。ただ、禁煙室の指定が今後もできないとすれば、トクーさん経由でこのホテルを利用することはないかもしれません。改善されるのを期待しています。
総合
4

ID: take

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4031752
宿泊施設
銀座キャピタルホテル
プラン名
■基本ステイ■新館シングル(禁煙) 朝食なし素泊りプラン
値段なりです。
ホテル自体やや古く、部屋はそれなりです。また、窓にレースカーテンがついていない(遮光カーテンのみ)ためカーテンを開けられないので、なんだか圧迫感というか閉塞感というか、暗ーい感じがしました。また、廊下の音が部屋にまる聞こえで、当日たまたま団体が泊まっていたので、夜遅くまでうるさかったです。しかし、インターネットが無料ですし、携帯の充電アダプターを無料で貸して貰え従業員の方の対応がよかったです。なお、朝一にたまたまフロントに行ったので分かりましたが、1階に無料のコーヒーが用意してありました。とてもよいサービスですが、チェックイン時に案内してほしかったです。全体的に、部屋に備え付けの館内・サービス案内が分かりにくく&貧弱(不親切)と思いました。総合的に考えて、「この値段なら」また使ってもよいかなあという感じです。
宿からの返信
takeさま この度は銀座キャピタルホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。 また、クチコミ情報へご投稿いただき、重ねまして御礼申し上げます。 朝のコーヒーサービスはエレベーター内にはご案内を掲示してありますが、チェックイン時の個別のご案内は致しておりません。何卒ご了承下さいませ。また館内案内に関しましては、お部屋にもご案内をご用意してありますが、十分でなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時にも皆さまにご案内の紙をお渡ししておりますのでそちらもご参照いただければと思います。 また何かご不明な点がありましたらお気軽にフロントまでご連絡下さいませ。 当ホテルは決して新しい施設ではございませんが、お客さまから頂いた貴重なご意見を参考に、より良いホテルを目指してまいりたいと思います。 従業員一同、takeさまのまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。 客室支配人 森嶋 敏夫
総合
5

ID: しろくま

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4029531
宿泊施設
~展望風呂と海の幸~ 宿房 漁火亭
プラン名
□■□■漁火亭一押し■□■□【絶品☆贅沢】⇒≪海鮮炭火焼会席≫2食付♪
よかったです。
料理がこの値段にしては大満足です。海鮮炭火焼きが、食材が新鮮ですべておいしかったです。煮付けも、魚の身がシコシコして最高でした。私は大食漢ですが、量も食べキレないほど出てきました。地酒もマイルドな味わいで、ほんとうに幸せでした。また、宿の方にも、親切に接していただき感謝しております。