会員クチコミ情報

総合
5

ID: すがくみ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091896
宿泊施設
ペンション&キャビン サン・レイク
プラン名
1泊2食付西湖畔でのんびりプラン
ゆっくりできました。
ナビのない車で行ったので、途中迷い、電話で尋ねた所、親切に判り易く、対応くださいました。 1日目:あいにくの雨でしたが、夕食時・ワンコにお水を出してくれたり、心遣いがうれしかった。 夕朝食とも、ボリュームがありました。 お魚もお肉も、おいしかった。 管理棟のお風呂に入れて、気持ちが良かったです。 お部屋の前のデッキスペースと、階段の間に、柵があって、使い勝手が良かったです。 お布団、暖かかったです。 チェックアウト後、西湖でボーっとしたり、ドッグランでワンコを遊ばせ、読書をしたり、たまたま来て居た工事屋さんのレトと遊べました。 お昼にホットケーキをいただきました。 もっちりしていて、おいしかったです。 満喫しました。 また、行けたら良いなあ。
総合
5

ID: すが

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075391
宿泊施設
伊豆高原 プチホテル ノースイン
プラン名
◆GW!5/1(日)2(月)5(木)限定価格!!】◆大人気!!!オーナーシェフ創作♪欧風ディナーコース
お世話になりました。
・部屋 女性4名、和洋室に宿泊しました。持ち込み可でしたので、食事の後、     夜中まで、飲んだり食べたりしながら、和室で楽しいひと時を過ごせまし     た。 ・対応 口コミにある通り、ご主人・奥様共、きめ細やかにサービスしてください     ました。 ・食事 おいしくて、パンのおかわりも出来て、お腹一杯幸せでした。 ・風呂 夕方、朝たまたま、どなたも入っておられず、夜も貸し切りに出来て、     温泉、気持ち良かったです。 ・眺望 曇りのため判らないのですが、晴れていたら、朝食時レストランから     海が望めそうです。 ・環境 判り易い立地で良いと思います。     友人の車高がやや低くて、また伺う時には、レストラン側の駐車場に     停めたいなぁ、と思いました。 ・総合評価 ゴールデンウィークに1万円以下で宿泊出来て、全てに満足です。       おすすめランチのお店やお土産店等親切に教えていただき、助かり       ました〜
総合
5

ID: すが

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4055716
宿泊施設
KKR江ノ島ニュー向洋
プラン名
☆料金はシークレット!湘南江の島☆新鮮な海の幸が自慢!【2食付】お得プラン!
ゆっくりできました。
スタッフの方、皆様良い感じの方々でした。 窓下住民からの騒音被害の意見があるようで、窓が開けられないのが残念でした。 廊下にでると、宴会の音がしましたが、部屋にいれば・静かに過ごすことができました。 夜食事後に、東浜へ散歩に行きました。 江ノ島の砂浜ゴミがあまりなく、ゆったり母と歩けました。 お夕飯、朝食共に、おいしかったです。 おいしいからか、もうちょっと食べたいなぁと、思いました。 お風呂は、シャワーの出が少なかったので、☆4つにしました。
宿からの返信
すが様 この度はKKR江ノ島ニュー向洋をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 お部屋の窓につきましては、住宅街を見下ろす高台に立っておりますことから、近隣にお住まいの方からのご意見で、騒音や覗かれているのではといったお声が多く、 客室の窓を締切とさせていただいており、折角の良い空気を取り入れたいところ、無理なお願いをしている次第です。 ご理解をいただきまして、ありがとうございました。 お風呂のシャワーのご指摘をいただき、早速確認をしましたところ、湯水の出の悪いものがございました。直ぐに修理をいたします。 お教えいただきありがとうございました。 この度のご旅行はお母様とご一緒にゆっくりお過ごしいただきまして何よりでございます。 また、お時間ができましたら、江ノ島にお越しいただきますようお願い申し上げます。
総合
5

ID: まっ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4044806
宿泊施設
上越六日町高原ホテル
プラン名
○和洋室(バス・トイレ付)
フロントの方に大変お世話になりました☆
深夜にチェックインして、自分だけ大浴場へ行ってる間に、同室者が 施錠して部屋で入浴してしまい、入室できず・マスターキーがない中キーを探してくださったり、何度も内線を掛けてくださいました。本当にありがとうございました。でもドアを結構ノックしたので、前のお部屋の方にご迷惑をお掛けしてしまったかもしれません(-"-;A お部屋は和洋室でとっても広かったです。また寒冷地なので、暖房もよく効いて寒さを感じませんでした。 翌日は隣接するスキー場で遊びました。幼児を交代で雪の滑り台などで遊ばせて、もう一人はスキボで楽しみました。ファミリーが多かったですが、スキー場も滑り易い(初級者コース)と思いました。インターからも近くて判り易い場所だと思います。 朝食のみいただきました。魚沼コシヒカリの幟がハタメイてました☆自分で魚沼コシヒカリは高くて買えないので、あと、分量多く炊飯しているのもあるかと思いますが、もっちりしてて私は好きな食感でした。おかずも朝なのに沢山あって、美味しかったです。 味噌汁をこぼしてしまい、布巾を借りて自分で拭こうと思ったのに、ホテルの方がキレイに拭いてくださいました。本当何から何まですみませんでした。 大浴場は夜と、スキボの後に入りました。スキボの後が大変混雑していて、洗い場の湯量が少なかったです。でも、仕方ないですよね。。 温泉は温度が高いと思うのですが、ずっと入っていられる、良いお湯でした。 お世話になりました≧(´▽`)≦
総合
5

ID: ぼに

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4039465
宿泊施設
浜名湖のほとりの宿 カリアック
プラン名
ツイン
満足いたしました。
土曜の1泊2食付きで、1万未満/1人 だったので、期待せずに行ったのですが お部屋もキレイだし ご飯も多くなく少なくなく美味しかった。 何より母がまた来たいねと申しておりましたとさ。 ホテルなのに、(温泉ではないが)大浴場もあって ニトリ(=お値段以上)でした(・∀・)
宿からの返信
この度は私共カリアックにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お値段以上との評価をいただき、大変嬉しく思います。今後も皆様にお喜びいただけますよう努めてまいります。また浜松・浜名湖にお寄りの際はカリアックをご利用いただきますよう、従業員一同心よりお待ちいたしております。ご利用ありがとうございました。
総合
4

ID: ハッピー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4032838
宿泊施設
海鮮料理旅館 三好屋
プラン名
【スペシャル特価】週末⇒平日料金☆新鮮海の幸!☆活造り料理に舌鼓♪【A】
なし
お部屋・施設・設備→広すぎず狭すぎず2人で丁度良い広さでした。敷布団が横幅が狭く感じましたが、長さは丁度でした。冷蔵庫がありませんでした。関東圏在住なのでTVチャンネルがわかりづらかったです。 部屋の鍵は外からかけられず、内側からかける場合もちょっと手前にひかないと掛けられませんでした。 友達がベランダが仕切られてなく、隣の部屋の人がもしいたら嫌だね、と、言ってました。 スタッフの対応→道順を判り易くおしえていただけました。 食事中に仲居さんに夕陽が見えるよ~ と、教えていただき、他にも地域情報を親切に案内してくださり、あー旅に来たなあと実感しました。 食事→量が多かったです。 新鮮でおいしいです。 お風呂→貸し切りでGOODです。 シャワーの湯量がやや足りない気がしました。 宿・部屋からの眺望→立ち弘法や海が見れます。 電線が気になりました。仕方ないですよね。。
総合
5

ID: ぼに

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4029813
宿泊施設
Casa de Poco <カサ・デ・ポコ>
プラン名
大好評の自家製酵母パンをどうぞ♪【1泊朝食付】プラン
安息
1泊だけでしたが、オーナーさんとペンションの雰囲気に寛げ、もう何日か過ごしたい位でした。 大好きなラブラドールちゃんが4頭いて、みんな違って可愛かったです。