会員クチコミ情報

総合
5

ID: みたらしだんご

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4050671
宿泊施設
アムズホテル
プラン名
★ビジネス・観光の拠点★【駅から徒歩12分!】【軽食付】【インターネットLAN無料接続OK】
よかった。
朝食付プラン」にしました。 【部屋・施設・設備】 新しいホテルではないですが、部屋はキレイです。 【スタッフ】 好印象のみです。 【食事】 パンとコーヒーだけです。事前に知っていたので、問題ナシです。 【お風呂】 部屋のシャワーです。まったく普通です。 【眺望】 何も見えなかったと思います。 【周辺環境】 周りは夜の街です。飲むには丁度いい立地です。 【費用対満足度】 満足です。この金額なら、またお世話になります。
宿からの返信
この度はアムズホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。今後も、お客様にご満足頂けるサービスをご提供できるよう日々努力してまいりますので、またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
総合
5

ID: みたらしだんご

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4034864
宿泊施設
函館湯の川温泉 ホテル万惣
プラン名
★更にお得な【朝食付】プラン
初・函館
夜は外で食べるつもりだったので、「更にお得な【朝食付】プラン」にしました。 【部屋・施設・設備】 立派な建物です。 和室の部屋は、大きさ・グレードともに普通でした。 お土産も豊富に置いてあり、アイスクリーム屋などもあって、1Fの雰囲気が良かったです。特に、小さなゲームコーナーは、最近あまり見かけなかったので、懐かしかったです。 【スタッフ】 問題ナシです。 【食事】 朝食だけでしたが、バイキング形式だったので、朝から沢山食べれました。牛乳が美味しかったです。 【お風呂】 露天風呂はクチコミを見ていたので、大体想像できたので、問題ないです。広々として、良かったです。 【眺望】 部屋からも露天風呂からも特にこれと言ってなにも見えないです。 【周辺環境】 車だったので、特に不便なことはないです。コンビニも近くにありましたし。 【費用対満足度】 十分、満足です。
宿からの返信
みたらしだんご 様 初めての函館におきまして当館をこの度ご宿泊ご利用頂き有難うございました。温泉街中心地にあるため一部客室や露天風呂からの眺望をお楽しみ頂けず申し訳ありませんでした。また機会がございましたらご利用宜しくお願い申し上げます。 予約係
総合
5

ID: みたらしだんご

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4034828
宿泊施設
波打ち際の宿 海浜館
プラン名
<特別企画>8月1~8月6日までの海の幸の舟盛と金目鯛の煮付け料理!
まるごと海。
金目鯛を食べたかったので、「海の幸の舟盛と金目鯛の煮付け料理」プランにしました。 【部屋・施設・設備】 もっとくたびれた建物を想像していましたが、全然キレイでした。 部屋は、とても広いです。とくに掘りごたつみたいな形状になった窓際の席がよくて、ずっとそこにいました。クーラーの効きが夜中に悪くなったと友人が言っていましたが、自分は寝てて気付きませんでした。 【スタッフ】 皆さんとても丁寧でした。ただ、食事の給仕をしてくれたおばさんがフランク過ぎだと言う友人もいましたが、自分は気にならなかったです。 【食事】 男三人なので、金目鯛一匹で大丈夫かなと思い、事前に旅館に尋ねたところ、「大丈夫」と返事が。で、いざ当日、用意された食事を見て、納得しました。金目のデカイこと(笑)。そして、美味しい。他にも、カサゴの唐揚げや舟盛の刺身も美味しかったです。白ご飯もたっぷり食べれました。 朝食もボリュームがあり美味しかったです。ただ、一つ贅沢を言えば、食後にコーヒーかデザートがあれば最高でした。もしかするとオプションで付けれたのでしょうか? 部屋食ではなく、パーテーションで区切られた食事処での食事も良かったです。 あと、アレルギー食にも対応していただき、ありがたかったです。 【お風呂】 貸切露天風呂は予約で一杯だったせいか、何も聞かれず入れずじまいでした(まあ、特に入るつもりもなかったですが)。 大浴場にも露天風呂があり、眺めも最高でした。他にお客さんも少なくゆっくり入れました。あんまり気持ちがイイので朝にも入りました。際に立つと、下から丸見えです(笑)。 浴場の外に用意された冷たいお水も良かったです。 【眺望】 とにかく丸ごと海です。部屋からも、お風呂からも最高です。 【周辺環境】 周りには、特に何もありません。海だけです。事前に分かっていたので、旅館に入る前に必要な物は買っておいたので、まったく問題ナシです。 【費用対満足度】 大満足です。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。 お客様のさまざまなお声を頂き、大変勉強になります。 お客様のお声を頂き、すぐにできる所は直して行き、すぐにできない所は徐々に直して生きたいとおもいます。 ほんとに海ばかりの所ですが又のお越しをお待ちいたしております。
総合
4

ID: みたらしだんご

部屋
1
対応
3
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4033067
宿泊施設
伊豆熱川温泉 絶景と露天風呂の宿 たかみホテル
プラン名
【特典付劇的価格!!7/9・10・11・12日限定・金目鯛姿煮付の磯料理を部屋食&露天貸切付
思い出は金目鯛
金目鯛プランにしました。 【部屋・施設・設備】 旅館は新しくはありませんが、玄関入ってすぐに海が見えるのは良かったです。 ただ、部屋に大アリが何匹も出没した事と、ゴ○ブリがでたのは、チョット…。 【スタッフ】 電話の対応をしてくれた方や、朝布団をあげてくれた男性スタッフはとても丁寧でよかったです。 ただ、夕食前にお風呂に入ろうとしたら、女性従業員の方から食事の時間の事をえらく言われたのが、気になりました。食事が冷めると言う理由であれば、こっちが了承すればイイと思うのですが。たまの休日、温泉旅館に泊まった時くらいは、時間を気にせずに、過ごしたいです。 【食事】 楽しみにしていた金目鯛はとても美味しかったです。人によっては濃い味付けかも知れませんが、個人的にはご飯がすすんで、よかったです。朝食も、小さな湯豆腐やアジの干物などボリュームがあり、満足でした。 【お風呂】 露天風呂は、時間が指定されていて、日のある内に入れなくて、残念でした。すっかり夜になって、指定された時間に行くと、貸切のはずが、おじさんが一人入っていました。そのおじさんは、何も言わず出て行きました。 【眺望】 部屋からも、お風呂からも海が眺められて、良かったです。 【周辺環境】 小さな温泉街ですが、射的や土産屋などが数軒あり、源泉やぐら?が街に幾つもあって、温泉地に来た事を実感させてくれます。海岸沿いの足湯場も良かったです。 【費用対満足度】 割引を考えると、満足の範囲でしょうか。
宿からの返信
この度は当館にお泊まりいただきまして、 真にありがとうございました。 お部屋に虫が出てしまった点、 貸切のお風呂に前のお客様が時間を過ぎるまでいた点等、 御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。 お料理のお時間のご案内については、 御指摘のようにお客様がご納得いただければ結構なのですが、 最高の状態でお召し上がりいただけたらうれしい、 という宿側の思いも少しだけご理解くださいませ。 また機会がありましたら、是非当館までお出かけ下さいませ。
総合
5

ID: みたらしだんご

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4033059
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
☆自由気ままに♪☆お手軽【素泊り】プラン
2009初めての海
遅い到着だったので、『手軽・素泊りプラン』にして、朝食だけをつけてもらいました。 【部屋・施設・設備】 旅館自体は年季を感じさせるモノで、決して綺麗とは言えませんが、事前に分かっていたし、田舎の温泉旅館ぽくて雰囲気がありました。 素泊まりなので、グレードの低い部屋かと思いきや、広くて、しっかりと清掃もされていて、文句なしです。 設備は、コレといって不満になったモノはもなかったです。 【スタッフ】 とても丁寧で、好印象のみです。 【食事】 朝食は、付けて正解でした。 メインのアジの干物が、ジューシーで美味しく、端切れのごちゃ混ぜ刺身(?)も初めて食べましたが、美味しかったです。あと、りんごジュース(長野産とのこと)がやたらと美味しかったです。 部屋食ではなく、食事処での食事でしたが、微妙に低い椅子が、寝起きにはとても座りやすかったです。 【お風呂】 夜、大浴場のみの利用でしたが、とても綺麗でした。広くは無いですが、他に利用客もいなかったので、広々と浸かれました。 お湯は加水で循環ろ過しているとのことですが、硫黄の香りもして、ちゃんと温泉を感じることが出来ます。逆に、こういう事をしっかり表記していることで安心します。 【眺望】 夜には、わからなかったですが、朝になると、稲取の小さな漁港が見えました。 ひなびた景色で良かったです。 【周辺環境】 とくに何があるわけでもないです。朝、漁港だけを見に行きました。街の方を見ると、この「やまだ荘」がなかなか立派に見えました(笑) 【費用対満足度】 料金を考えると大満足です。