会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぽぺたん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4038286
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
【大特価!人気No.1ぷらん】☆美味い“能登牛”と“カニ”付!ちょっと贅沢ぷらん♪
ありがとうございました。
急に取れたお休みで、評判のいいいわきさんに泊めていただけたのはとてもラッキーでした。お食事は本当に大満足で、どれもとてもおいしくいただけました。 お風呂は小さいと聞いていたので、いわきさんお勧めの「アクアパークシオン」に行ってきましたが、そちらも、プールもお風呂もよかったので、子どもも大満足でした。 唯一残念だったのは、お部屋の仕切り(?)の引き戸が1枚なので、他のお部屋の方の口げんかみたいのが、だいぶ遅くまでずっと聞こえてきて、ちょっと気分が悪かったです。 まぁ、これはいわきさんが悪いことではないので、運が悪かっただけだと思いますが。 立地もすばらしいので、次回はぜひ、釣り大好きな父も連れて、もっと大人数でお邪魔したいと思っておりますので、ぜひぜひまたよろしくお願いいたします。 今回はありがとうございました。
宿からの返信
民宿のご利用有難う御座いました(*^-^*)天候にも恵まれたシルバーウイ-クでしたね。 満足していただき私達もラッキ-です!! 運(?)ごめんなさい・・・。すみませんでした。 お食事の時間にお隣同士!気分そう快、気が逢いお酒の呑みすぎがたたったようです。 今回に懲りず今後とも宜しくお願いいたします。 又是非いらしてください。お待ちしております。