会員クチコミ情報

総合
4

ID: Lesego

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4112901
宿泊施設
癒しの宿 こえもん
プラン名
★緊急販売決定!★アンケート記入で極上の松葉ガニフルコースプラン(通常26000円)が18000円~!
カニを食べるのには是非ここに来たい。
【部屋】鍵の開閉が少し手こずり本当に閉まっているか不安であった。     ハンガーかけはあったが、部屋にハンガー自体がなく服をかけるのが…     部屋にカガミがあると化粧しやすい。 【対応】可もなく不可もなく、夕食の際も、部屋に入りびたる事もなく、適度に     声かけをして頂いた。 【食事】いつも通り沢山のカニを食べられた。プリンはもう少し後で持って来て     もらえたら有難かった。カニバサミもお客によっては欲しい人もいるのでは?     と思った。カニの甲羅の裏側にでもかくし包丁がされていると折りやすいかも。 【風呂】女子はティッシュが置いてあれば有難い。     シャワーの水圧が低いのが洗いずらい。 【眺望】外は見ないが、窓を開けても特に何も見えない。     屋上まで上がれば海が見える。 【環境】掃除も問題なく部屋はキレイ。     トイレなどもキレイに保たれている。 【総合】カニを食べるのには是非ここに来たい。一年に一度でも。     食事を求めて宿泊する事をおすすめする。
総合
4

ID: T・N

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4103593
宿泊施設
囲炉裏の宿 豊楽
プラン名
☆2月末迄の限定モニター企画☆嬉しい休前日も同料金♪◎囲炉裏 ちょっとだけプランがお得♪
夕食はとても楽しく、美味しかった
【部屋】和洋室に比べて、ソファーの場所に時代を感じた。      【対応】御飯の時も説明が丁寧であった。     チェックインした時もきっちりと対応してもらえた。      【食事】夕食はとても楽しく、美味しかった。     白魚の踊り食いのサービスもとても嬉しかった。      【風呂】温泉ではなかったので仕方ないが、     もう少し内装がキレイでも良い気がした。(暖簾の左側の風呂)      【眺望】部屋からよりかは、朝食の部屋からの川の流れが、     雪が残っており、良かった。      【環境】駐車場からの地面が、残雪の影響で池になっており、車の乗り降りが     大変であった。夏の晴れている日は良いが、雨や雪解けの時期は少し大変だと思う。      【総合】タオルも余分にあり、良かった。     浴衣が生乾きの匂いが残っており、本当はくさく、交換してほしかった。     
宿からの返信
T・N 様 クチコミ投稿ありがとうございます。 浴衣などは大変申し訳ありませんでした。 何か不具合がありましたらお手数ですが、お声かけ下さい。 総合的には喜んで頂けたようで良かったです。 またのお越しお待ち致しております。 お客様係りより