会員クチコミ情報

総合
4

ID: ログハウス

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4058267
宿泊施設
ペンション ルポゼ
プラン名
【アンケート記入でオトクに宿泊♪】洋風フルコース☆2食付プラン[ドリンク持込みOK♪]
子供連れでも泊まりやすい宿♪
【お部屋】 綺麗で清潔でした。 広くはなかったけれど、気持ちよく過ごせました。 【対応】 始めたばかりで不慣れな所もあると言っていましたが、とても感じが良くて、 質問など親切に答えてくれました。子供にも優しかったです。 【お食事】 とてもおいしかったです。 只、量が少し多めでもったいないと思いながら残してしまいました。 【お風呂】 広くて雰囲気のある素敵なお風呂でした。 子供は喜んで泳いでいました!家族ごとに入れるのもヨカッタです。 【眺望】 1階の部屋だったので、普通に緑がいっぱい。 道路が見えない造りが良かったです。 【環境】 ペンションの周りでは、カブトムシやクワガタがとれるそうです。 残念ながら、私たちはゲットできませんでした。 【総合評価】 子供連れでも泊まりやすいです。 ダイニングに遊び場があって、子供を見ながらゆっくり食事ができました。 ゆっくりおいしく食べれたのは、本当に久しぶりでした。
総合
5

ID: ログハウス

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4054208
宿泊施設
塩原温泉 自噴自家源泉の宿 上会津屋
プラン名
★第二弾!!【クチコミ投稿de今だけ6,500円~!!≪組数限定≫】食べ比べ鍋+牛と鴨の鉄板焼き
ゆっくり温泉
ゆっくりと温泉を味わうことが出来、大変満足しています。部屋、施設そして設備は決して新しいものではなかったですが、隅々まで掃除が行き届いており、従業員の方々の気配りにも満足感が得られた旅館でした。是非又、利用したいと思います。
宿からの返信
ログハウス 様 この度は当館にご宿泊いただきありがとうございます。 すべてにおいてご満足いただけたようで何よりでございます。 当館ではお客様に気持ち良くお過ごしいただけるよう心がけております。 また塩原温泉に来る機会がございましたら是非お立ち寄りください。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。