会員クチコミ情報

総合
4

ID: とし坊

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4081066
宿泊施設
高湯温泉 花月ハイランドホテル
プラン名
【【平日・休前日同料金☆】】『頑張ろう福島!』~源泉かけ流し!乳白色の硫黄泉☆
さすがに、いい温泉
出迎えてくれた、男の人の、態度、会話が、とても感じが良かった。 部屋も、新館ということで、きれい。小さいテーブルと、椅子が有ったら良かったのに。 従業員の方は、テキパキ動いていたが、人数が少ない様で後手後手の対応に成っているようだ。 食事は、品数、量は充分だったが、どの料理がメインなのか、料理にアクセントが、感じられない。 風呂は、さすがに良い泉質で、気持ち良かったが大浴場、露天風呂ともに、もう一つくらい、浴槽が欲しかった。 山の上なので、眺望、環境共に良好。
宿からの返信
とし坊様 数ある旅館ホテルの中から当館をお選び頂き、 ご利用誠にありがとうございました。 高湯の湯(白濁とした硫黄泉)にご満足したいただけた事、 本当に嬉しく思っております。 とし坊様よりご指摘頂いたお部屋のテーブル等々につきまして 今後の課題とさせて検討させて頂きます。 季節を変え様々な景色の移り変わる様子をいっぱいに感じて頂けたら幸いだと思っております。 またご旅行の機会がございましたら、 この高湯温泉へお越し頂きたいと思っております。 この度のご来館、有難うございました。
総合
4

ID: とし坊

部屋
4
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036269
宿泊施設
ホテルオークヒル
プラン名
岩とひのきのお風呂で贅沢しましょ☆1泊2食プラン
子供と一緒で
部屋の有料放送がお金を、入れなくても、音声が、出るので、子供が、リモコンをいじるので、有料放送をはずしてくださいと、頼んだのに、それはできないの一言、なんとかならないにでしょうかね。