会員クチコミ情報

総合
4

ID: 60代の男

部屋
2
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123146
宿泊施設
湯の浜ビュー UMI no HOTEL
プラン名
★破格宣言!!★【週末プラン5/20(土)5/21(日)限定☆最大63%OFF!!】 2食付 目の前はビーチ!庄内の味を満喫.
久しぶりの一人旅
トクーご担当様 評価とは違うのですが、支払い額の確認です。 昨日下記のメールしたのですが、返答来ないので、この欄に書きました。 対応宜しくお願いします。 「ホテルご担当様 お世話様です。 1001号室に泊まりましたXXXです。 おいしい料理たくさん有難うございました。 つきましては、事前決済ということでもあり、請求書を折りたたんで渡されたので、 (信用していました)あえて開いて確認しませんでした。 家についてから、荷物を整理していて、請求内容が違うのに気づきました。 トクーの当日割プラン4445円、大人1人x1泊で、 トクーのカード決済4800円と連絡がメールで来ておりました。 貴社の請求書(番号2008-3A-003)は、 大人 2  単価4,980 金額9,960 となっておりました。 (確認) 1、支払い総額は、カード払いのみで、4800円でまちがいないでしょうか? 2、正しい請求書訂正版送ってください。 3、トクーにこの旨連絡したほうが宜しいでしょうか? 評価) 1、畳汚れ目立った。歩くたびにきゅうきゅう音が鳴った。 2、窓がなかなか開けられなかった。強風のための目張りと思われるゴムに引っ掛かり。 3、食事は、宿泊代金からすると、大変豊富でお得でした。
宿からの返信
この度はご宿泊いただいき誠に有難うございます。 領収書等間違いはこちらのミスで、 大変申し訳御座いませんでした。 請求額は、ご予約時の金額でで間違いありませんので 大変申し訳御座いませんでした。 今後お客様にご迷惑お掛けしないようにスタッフ一同 心掛けて参ります。 またのご来店をスタッフ一同心からお待ちしています。
総合
3

ID: akky

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4053237
宿泊施設
あきた芸術村 温泉ゆぽぽ
プラン名
和室(トイレ付)
やっとたどり着いた
夜8:30到着予定で地図便りに角館から257(?)号線を東にいったのですが、それらしき明かり、建物が見当たらないまま、高架橋を越え46号にぶつかりました。その辺をぐるぐる回り酒屋さんで聞いて元の道を戻り、小さい看板を見つけ、やっとたどり着きました。 廻りに何も無い田んぼの中なので、夜でもでっかい看板や照明でわかると思ったのですが、迷ったのは私だけでしょうか?
宿からの返信
akky様 この度はご利用いただきありがとうございました。 ご指摘の通り国道46号線にはかなり大きな看板があるのですが、県道側のご案内は夜には目立つ看板がなくホテルの灯りを目指していただくには分かりづらく申し訳ありませんでした。夜になっても分かるよう案内を改善して参りますので、またお越しいただけます事をお願い申し上げます。