会員クチコミ情報

総合
4

ID: nomy

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4030042
宿泊施設
北上パンションホテル
プラン名
和室6畳(アウトバス形式)
2人で宿泊
とてもスタッフの方が丁寧な対応をしてくださる宿です。 私が宿泊した時には合宿にきている学生さんたちがいて、朝の食事で席が満席になっていた際にも 丁寧な対応をしてくださりました。 施設の説明も丁寧です。 私は朝食のみいただきましたが、バイキング形式でいろいろなおかずを楽しめました。 部屋は和室でしたが、泊まるだけなら十分です。建物自体は古さを感じますが、部屋は清潔感がありよかったです。 全体的な雰囲気は、合宿の学生がいたように、林間学校や合宿といった雰囲気の宿という印象です。 レジャーとして、宿に雰囲気を求める方にはおすすめできないかもしれませんが、泊まって設備・食事等が整っていればいい。という方には いいと思います。男同士で宿泊の時なんかはいいんではないでしょうか。 またこちらに来るときには利用したいと思っています。
宿からの返信
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 当ホテルは建物並びに設備は年数が相当経過していますが、メンテナンスには気を配っているつもりです。又当日は各種スポーツイベントがあり、多数の学生様が宿泊しお客様に対しまして充分なる心配りが出来ず心苦しく思っております。摂取いただいた朝食はご利用の皆様には料金の割りに種類・ボリュームが豊富と大変好評をいただいております。 又のご利用をお願いいたしますと共にご感想を賜り厚く重ねてお礼申し上げます。 支配人 敬具
総合
5

ID: nomy

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4030040
宿泊施設
旅館 千登勢屋
プラン名
和室
2人で宿泊
建物は古さを感じますが、内装はきれいにされており、リフォームされていて、廊下には間接照明など、 とても雰囲気のいい宿です。 スタッフの方は皆感じがいい方ばかりで気持ちよく利用することができました。 一人で利用しても楽しそうです。実際一人の方も何人かいらっしゃいました。 お風呂は家族風呂みたいな感じです。 私は朝食のみいただきましたが、和食でご飯おかわり自由、味噌汁もおいしくいただきました。 仙台駅まで15分くらいで歩けるため、歩いて牛タンを食べたり駅近くにあるLOFTに行ったりで楽しめました。 飲み屋さんもたくさんある感じでした。 また機会があったら利用したいと思います。
宿からの返信
この度は、ご利用頂きましてありがとうございました。 これからもお客様に気持ち良くご滞在頂けますよう努力して参ります。 どうぞ、又のお越しをお待ち致しております。 ありがとうございました。