会員クチコミ情報

総合
5

ID: かおちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4052284
宿泊施設
ペットと泊れる宿 リゾートイン・フルール
プラン名
ペットと一緒に♪ゆったり1泊朝食付プラン
初めてワンと旅行
95パーセントがワン連れだそうですが、お部屋はにおいもなくとてもきれいで広々していて満足でした。晩御飯はバーベキュウにしましたが、食材以外、お皿からお箸まで全部用意してくれるので楽でした。燃えるごみも置いて帰っていいと言ってくれましたし。 ワンとゆっくり楽しめて大満足です。また行きたいです。 今度行くときは、前の川で遊びたいと思います。
総合
5

ID: かおちゃん

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4034327
宿泊施設
三河湾一望 グリーンホテル三ヶ根
プラン名
≪夏休み4大特典≫プール・ドリンク・バイキング・超特価!家族で夏満喫♪夏季限定!ファミリープラン
すごくよかった!
夫婦+5才+3才の家族で利用しました。ホテルの中はとてもきれいで、広々としていました。スタッフの方々の接客が最高ですごく気分良く過ごすことができました。 当日はお天気がすぐれず、ホテル自慢の眺望が霧の中で残念でした。 次回お天気のいい日にもう一度利用したいです。 露天風呂も晴れていれば絶景だったと思います。ヌルヌルした感じのお湯で温泉に入ってるなぁ~感があり、お肌もツルツルになりました。 食事は朝夕ともにバイキングスタイルでしたが、夜は案内された席に子供のエビフライと 大人はお刺身の盛り合わせを用意していただいていて、うれしかったです。 総合的に本当にいいホテルでした。
総合
5

ID: かおちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4031394
宿泊施設
奥飛騨温泉郷 和風旅館 岐山
プラン名
飛騨牛3種・陶板焼き、タタキ、釜飯、よくばりプラン!
満足でした
館内は掃除が行き届いていて、きれいでした。露天風呂は夜は照明がかなり小さめで結構暗いけど、なかなかいい雰囲気でよかったです。お湯もぬるぬるしてて温泉って感じで、お風呂から上がるとお肌がツルツルしました。料理は少なめですが、最後の釜飯を食べるとお腹いっぱいになりました。おいしかったです。とにかくきれいな旅館でした。満足です。
宿からの返信
この度は和風旅館岐山をご利用いただき、誠にありがとうございました。 ご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。 是非またご利用下さいませ。 かおちゃん様のまたの御来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。