会員クチコミ情報

総合
4

ID: S.T

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4092902
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】朝食付!TOKYO夜景を堪能♪仕事帰りでも間に合う!【17時IN/11時OUT】
ぐっすり休めました
【お部屋】 清掃がきれいにされていた。ベッドも広々ゆったりした感覚でした。 書く物がなく、残念。 【対応】 予約=喫煙客になっていたが、こちらの確認間違いを伝えると 禁煙ルームに変えてもらった。対応は良かったと思います。 【お食事】 品質の高い朝食でした。しかし、値段的に見れば少し高いのではないかと思った。 【お風呂】 ぐっすり休めました。 ユニットバスきれいで、歯みがきセット、タオル等、整頓されて大変よかった。 お湯を溜める際も音が立たずよかった。また、スピーカーもついて良かった。 【眺望】 良かったです。しかし、東京スカイツリーが少ししか見えず残念でした。 ゲートブリッジも少ししか見えなかったです(期待してたより) 【環境】 ロビー(32F)が少し暗く感じた。朝も同様で少しどんよりした感じだった。 天候は悪かったが気持ちよくなかった。改善してほしい。 【総合評価】 金額的にリーズナブルなホテルだと思った。 少しカウンターでの対応(1F及び32Fレストラン)で2~3分待たされた対応は残念でした。 マッサージ機はいたく感じ、時代遅れ。期待外れ。