会員クチコミ情報

総合
5

ID: seitei

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4040430
宿泊施設
旨い酒と創作料理の温泉宿 森のしずく
プラン名
◎伊豆の旨み!伊勢海老・金目鯛・桜えび・・etc "森のしずく"プラン(伊勢海老付)
初めての伊豆高原
お伺いした日は天気も悪く、台風が来ている日でした。かなり早く着いたので、宿の確認に行ったのですが、わかりにくく、先に見に行って正解でした。かなり早くついたのですが、お部屋の準備もされていて助かりました。 【お部屋 】は清潔でした。アロマの香りもあり、いい気持ちでした。 【眺望】は山の上でしたし、ペンションが多くあるところで、住宅街でしたから普通です。 【周辺環境】は静かなところでしたが、前もって伊豆高原観光マップを周辺でもらっていくほうがいいと思います。コンビニなどは近所にはないので大通りで買ってくることをお勧めします。 【スタッフの対応】はとても気を使ってくれました。オーナーさんと酒の話でもしたかったかな。 【食事】は大変おいしかった。自分たちは森のしずくプランで泊まりましたが、もうひとつしたのプランでも十分かな?先付け、煮物、焼き物、刺身、なべ、てんぷらなどみんな大変おいしく、メインは別々の物を選んだのであわびとイセエビを少しずつ食べました。おなかが十分膨れました。ご飯も、味噌汁も大変おいしかったですが、次回行くときは、はじめからご飯もいただこうと思います。お酒は日本酒を選びました。これも楽しめました。やはり、魚介類には日本酒が一番ですね。 【お風呂】は露天しか使わなかったですがもったいないような感じです。 【総合】は満足です。また寄ってみたくなるようなお宿でした。どうもありがとうございました。
宿からの返信
seitei様 この度は森のしずくにご宿泊いただき誠にありがとうございました。 料理にお酒、露天風呂と存分にお楽しみいただけそしてご満足いただけた様子でなによりです。 食事と提供させていただく側としては、物足りなかったと思われることが一番心苦しいのでなるべくボリュームを持たせるように心がけています。 12月には献立も替わりますのでまたのseitei様のお越しを楽しみにお待ちしています。ありがとうございました。
総合
5

ID: クマゴロウ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4030940
宿泊施設
吉良温泉 民宿オサキ
プラン名
★【海の幸】海鮮満載プラン☆吉良恵比寿海水浴場まで徒歩1分!
はじめての得一使用
【部屋、施設、設備】 建物は古いものでしたが、掃除がされている感じがして○。しかしこうあったらいいな、ということを少々。 エアコンですが、リモコンの位置が高すぎ、表示内容が見にくいので、もう少し低い位置に取り付けしてあるといいかな。あと、照明器具ですが、省エネのリモコン対応のものにしていただければいいと思います。 【食事】 味、ボリュームは十分でした。しかし、今月のメニューに記載されていた「渡り蟹」が出てなかったのですが、なぜでしょうか?渡り蟹で不漁?残念でした。 【スタッフ】 いろいろと教えていただきありがとうございました。 【眺望、周辺環境】 のんびりしたいいところで散歩に行きました。海風にあたって気持ちよかったです。 厳しく書かせていただきましたが満足度は、四捨五入で満点。あれだけの料理を出していただければ魚好きにはうれしい限りです。また、訪れてみたいですね。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。お食事の件ですが、何を見られたか分かりませんが、今月のメニューでワタリガニとありましたが、何を見られたのでしょうか?今月のおしながきでワタリガニと記載はないと思うのですが。今後のこともありますので、出来れば教えて頂きたいのですが。今回は、本当にありがとうございました。