会員クチコミ情報

総合
4

ID: トシ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4075663
宿泊施設
漁師料理旅館 さきち
プラン名
<トクー!限定>海の幸満喫!舟盛り付特別宿泊プラン(2食付)
ハモが食べれました。
7時半頃到着したのに嫌な顔せずお料理を準備して待ってくれていました。 楽しみにしていた海鮮づくしのお料理もおいしく頂きました。 珍しいハモも食べれて良かったです。 時間が有れば周辺を散歩して海を眺めたりできたのですが 朝早く出発しなければならなかったのが残念ですが 部屋からすぐ海で部屋からも充分眺めを堪能出来ました。
総合
5

ID: とし

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4044167
宿泊施設
女性にやさしい温泉リゾート メルヴェール箱根強羅
プラン名
【素泊り】塩化物泉の掛け流し湯を満喫
ゆっくりできました
部屋は清潔でまたセンスの良いものでした。 たまたま駐車場が満車でしたが、フロントの対応が良くまったく不快な思いをしないで済みました。 お風呂は塩化物泉で浴後かすかに硫黄臭を感じるものでした。 湯温は暖かく長く入れます。 サウナもあるし、私の好きな水風呂がありました。 脱衣所には珍しく無料の電動マッサージ器がありコリが取れました。
総合
5

ID: とし

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4044166
宿泊施設
源泉100%のにごり湯 1日1組限定 湯処 岩鏡
プラン名
☆料金はシークレット!お気軽【素泊り】プラン
独り占めできました。
まさに宿独り占めでした。 なんと言ってもお風呂がすばらしい。 天然温泉ではないものの箱根特有の造成温泉で人の好みを良く分かった素晴らしい泉質です。 硫黄泉好きの彼女は心底喜んでおりました。 湯温は熱めで私好みですが、仮にぬるいのが好きな場合でもいくら水でうめても誰かに迷惑がかかるなんて事もありません。 体の芯から温まります。 24時間自由に入れます。 たまたま貸し切りだったという宿と、初めから貸し切りの宿では独り占め感が全然違います。 カップルや夫婦でゆっくり会話しながら混浴をおすすめしたいです。 アメニティグッズも全く問題ありません。
総合
5

ID: トシ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4041662
宿泊施設
白樺湖ホテル晴明荘
プラン名
★清々しく!!広々お得な和洋室!白樺湖望むレストランで2食付[ECO]★
ありがとうございました
このたびはどうもありがとう御座いました。新しくありませんが、掃除は行き届いていましたし、和洋室の部屋でしたがとても広く一緒に行った相方も大変喜んでいました。夕食のしゃぶしゃぶはしゃぶしゃぶにしては厚めに切られていましたが美味しかったです。おそばも美味しかったですよ。少しコストを抑えているところは見られますが、周辺は遊ぶところも多いし宿泊費も安いし費用対効果を考えれば十分に見合い満足でした。1つ気になったのは細かい話しですが浴室の椅子がつるつるでお尻を洗った後だと石鹸ですべりまくりで危ないです。
宿からの返信
トシ様、ご投稿ありがとうございました。浴室の椅子の件、ご指摘下さいましたことを大変感謝しております。 お客様の安全と少しでもお寛ぎくださいます様、今後の課題として改善を図って参りたいと思っております。当館は、トシ様のご意見の通り決して新しい建物ではありませんが、清潔な館内と従業員の笑顔、そしてきびきびとした接客を心掛けております。当館がございます蓼科高原白樺湖は日に日に冬に向かっております。来月5日には、当館よりお車で30分程の車山高原スキー場・ブランシュたかやまスキーリゾートが、徒歩圏内の白樺湖ロイヤルヒルスキー場が来月11日に、相次いでオープン予定でございます。トシ様、先日お越し頂いた白樺湖周辺の風景と風をご体感下さればと思っております。 次回、蓼科高原白樺湖方面お越しの節は、ぜひご利用下されば幸いです。トシ様の次回ご利用を従業員一同心よりお待ちしております。この度は、ご宿泊、誠にありがとうございました。
総合
5

ID: トシ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4041661
宿泊施設
いろりの宿 蓼科パークホテル
プラン名
【9~11月限定Special価格!!貸切風呂40分付!】蓼科唯一の炭火焼料理&絶景温泉満喫
ありがとうございました
リゾートホテルなのにこの値段でとても満足しています。大浴場は開放的な温泉ですし、貸切風呂は6~7人くらい入っても十分広く贅沢な気持ちになれました。部屋も明るく清潔感の有るものでした。炭火焼と書いてあったので期待して言ったのですが炭火はニジマスだけで肩透かしをくらいましたが、全般的に美味しくいただけました。安い値段で泊まれたし豪華な気分を味わえました。最後に売店のお土産は高速のサービスエリアで買うよりも随分お安くお買い求めできます。
総合
5

ID: ノリ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4038839
宿泊施設
津軽のお宿 南田温泉ホテルアップルランド
プラン名
家族で温泉三昧!貸切風呂付プラン
とても快適にすごせました。
とても快適にすごせました。食事も美味しく、ミニバイキング等有って趣向がきめ細かい。お風呂に水のみが設置されていたり、トイレに花が差してあったりととてもきめ細かいサービスがされていて心地よかったです。青森は色々個性的なお風呂が有るので期待していきませんでしたが、好きな硫黄泉でそのくせ優しいお湯なので大変くつろげました。3箇所あるお風呂すべて体験しましたがそれぞれ個性があり楽しめました。値段的にもシルバーウィークシーズンなのに手頃な値段で大変満足しました。