会員クチコミ情報

総合
2

ID: るな

部屋
2
対応
2
食事
2
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4067883
宿泊施設
いいね!ホテルレシーア南知多
プラン名
<大好評!!>伊勢海老・鮑・ふぐ・あじの姿造りなど海鮮三昧!!夏に嬉しい"乾杯"ドリンクサービス!!
思ったよりも・・・
お値段の割りに夕食は期待外れでした。もっと趣向の凝らした料理が食べきれないほど出てくるのかと思いましたが・・・。量も少なく、内容もいたって普通。感動がなかったです。大広間でパーテーションもなく、落ち着けない感じでした。 お風呂は開放感はなく暗い感じでした。露天風呂は酒樽?は新しくなっていて湯加減はぬるくなく良かったです。 以前のクチコミにもあったのですが、夕食に行こうとしたら突然鍵が開いてスタッフの方が入ってきてお布団を敷いていきました。貴重品は安易に置いていけないなあと思いました。
総合
4

ID: silk

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4029971
宿泊施設
三州足助香嵐渓 観光旅館香嵐亭
プラン名
☆大満足!香嵐亭スタンダードプラン☆
昭和の趣ある宿
お世話になりました。GWの疲れを癒そうと自宅から車で20分という近場の宿でのんびり過ごさせていただきました。宿泊当日は実家で法事を済ませ、その後宿に向かいました。高速道路が渋滞し、チェックインが1時間も遅れてしまいましたが、宿の人が玄関先まで出迎えてくれ、すぐに食事の準備をしてくれました。地元の食材で味、量とも丁度よかったです。雰囲気は昭和の趣のある宿といった感じでしょうか。家庭的な雰囲気でよかったです。ただお風呂が狭かったのと3階の女子トイレのドアが重たくて開閉しづらかったのが気になりました。あいにくの雨でしたが窓からの眺望は赤い橋と新緑のコントラストが綺麗でした。紅葉の季節はもっと素晴らしいだろうと思います。帰りに菊芋の味噌漬けを買いました。歯ごたえがよくお土産にお勧めです。