会員クチコミ情報

総合
5

ID: mi_S80

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4029622
宿泊施設
ななし
プラン名
\大人気!/おとうふと湯葉の会席プラン♪
すべてに満足でした。
大原でこれだけの手の込んだ食事をしたのは初めてでした。夕飯・朝食含め50,000円クラスの旅館に引けを取らない素晴らしい内容と量で感激したほどでした。  また、リピーターとしてお邪魔できればと思います。 板前さんへ  さすがに料亭で修業されていたと思える素晴らしい組み合わせ・味・見た目でしたよ。 ありがとうございました。
総合
3

ID: mi_S80

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4029621
宿泊施設
【京都駅徒歩3分】京の風情香る宿 ホテル佐野家
プラン名
霜降り国産和牛!しゃぶしゃぶプラン
食事は納得です!
私たちが到着した日は修学旅行と重なり騒がしいのは我慢できますが、夜中に他の宿泊者が 大声で2時近くまで騒いでいるにも関わらずホテルとして注意もできないのはいかがなものかと思います。ホテル作り上、騒いでいる声が聞こえるはずですが注意できないようなホテルではもう一度宿泊したいとは思えませんでした。・・・残念です。  部屋は、壁が非常に汚く正直入った瞬間はショックでした。 ただ、ホテルの方の対応は非常に感じがよかったのが救いでした。 食事は食べきれないくらいの量でした。
宿からの返信
先日はご利用頂き大変ありがとうございました。 また貴重なご意見を頂きながら、ご返信が遅れたこと、深くお詫び申し上げます。 早速当方の従業員に確認致しましたが、残念ながら気がつくことができなかったという事が分かりました。 当館では深夜の巡回も行っているのですが、偶然その時だけ静かになっていたのかもしれませんが、当館従業員の不注意であったことは否めません。 その事でお客様に不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。 また施設の老朽化に関しては当館でも大きな問題として取り上げており、わずかづつではございますが、徐々に改築・改装を行っております。 お客様のご指摘を受け止め、今後に生かしていきたいと存じます。 再度の言葉にはなりますが、この度は本当に申し訳ございませんでした。