会員クチコミ情報

総合
2

ID: 広いこころ

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4125486
宿泊施設
銀座キャピタルホテル
プラン名
素泊りプラン~築地・新富町駅徒歩2分
シャワー
老舗のホテルなので、受付等の対応は良好。唯一「シャワー」は、温度調節と水圧の2点が難あり。設備の改修は大変費用が掛かるが、気に入っているホテルなので頑張ってほしい。
総合
3

ID: 静養族

部屋
1
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4123810
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
\★7/29[土]限定☆週末直前衝撃特価★/猛暑からの脱出!都心より-10℃の別天地♪白濁の名湯満喫☆季節御膳2食付ぷらん
雑音がなければ…
静養族です。箇条書きにて失礼いたします。①風呂は、温度、泉質ともに良かった。洗い場が狭すぎて難。  ②ごはんは、料金どおりのかんじ。広間の隣席距離が近すぎて常時緩衝している。接客はスマイル基本で並。  ③景観は無い。  ④湯治場なので周辺施設なし。館内売店も質素で高い(平地の2倍)ので部屋のみしたい方は、草津のコンビニ立ち寄るべし。  ⑤駐車場は広い。  ここからは、改善点といえる箇所。→ とにかく構造上の問題なのか、隣室、上室の声が丸聞こえ。振動もひどく、寝られないほど。TVの音もボケツッコミ一部始終聞き取れる状態。 7.5畳の和室に3人寝る状態。雨が降っていたので窓も開けられず湿気でやられた。3人なら最低10畳部屋に泊まらせてほしい。 以上、感じたのは、湯を堪能する『湯治場』ということであり、他に過度な期待は禁物ということだろうか。 トクー予約の際は、カードが使用できないことも付け加えておきます。 
総合
1

ID: 知事こいけ

部屋
1
対応
1
食事
-
風呂
1
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4121583
宿泊施設
【JR目黒駅より徒歩4分】ホテルプリンセスガーデン
プラン名
【品川駅から3駅・渋谷駅から2駅の山手線目黒駅から徒歩4分♪】~素泊り♪シンプルプラン~ /朝食も追加可
場所は、いいが…
JR目黒駅から徒歩5分で、コンビニやスーパー飲食店もあり便利だが、なんて言っても「部屋がNG」まず、壁クロスが剥がれまくり、ホテル案内リーフレットが破れまくり、シャワーホースが切れまくり。最悪ななのは「室内臭が震度5クラス」出張で疲れてホテルのドアを開けた瞬間「臭い」のは、体温34度ぐらいに下がってしまう。経営者に一言、すぐやる課が必要です。
総合
4

ID: グンマ―

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
4118619
宿泊施設
磐梯高原温泉 ホテルリステル猪苗代ウィングタワー
プラン名
★スタンダード1泊朝食付宿泊プラン
磐梯山
朝食バイキングのスタンダードプランでした。16階からの猪苗代湖は絶景で心地よかったです。部屋の広さも、過ぎるぐらいな感じで満足でした。周辺には施設らしい施設(飲食含む)が無いので夜の出歩きは無かな。まぁ、そこを望まないで休養しに行くところなんでしょね。社員さんの応対も良い良い。
総合
3

ID: 都会好き

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
2
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4117717
宿泊施設
晴海グランドホテル
プラン名
☆緊急特別価格☆【21時〜翌9時】ショートステイプラン【17種類の朝食バイキング付】
いいですよ
料金、食事、部屋の広さ、接客満足です。建物の古さは承知の上で宿泊したので、そこさえ目を瞑れば快適でしょう。最寄りの駅「勝どき橋」までが遠かったのが少々…
総合
4

ID: だるまさん転ばない

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4115110
宿泊施設
全室オーシャンビュー 潮騒リゾート鴨川
プラン名
[[ 窓の外はどこまでも続く水平線の大海原♪ ]] チェックアウトはゆったり11時♪バイキング朝食付
インテリアデザインが素晴らしい
外観は年代を感じるが、客室のインテリアデザインは随所に設えの細かさが見て取れる。白壁に高い天井、アーチ型の開口。部屋の広さも充分すぎるほどである。おそらく数十年前の新婚旅行ブームの時に設計者が力注いで思考した跡なんでしょう。温泉地から少し外れた場所なので波の音で心地よく眠りたい方には良いと思います。朝食バイキングは品数ボリューム接客とも問題なし。晩飯は提携店舗がたくさんあるので問題なし。価格バランスも問題なし。websiteで見ていた先入観を裏切る満足が得られました。
総合
4

ID: ひげ親父マスク

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
4
宿泊時期
整理番号
4047969
宿泊施設
ホテルサンライト新宿
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】シングルCタイプ(13平米)
宿泊者向け夕食は…
東京出張は、車で行くのでホテルに駐車場が必須です。こちらはだいだい空いています。ホテル入口のすぐヨコで便利。2.000円もまぁ普通だし。重宝してますよ。実は今回の出張で初めてホテルの夕食を食べたのですが、これが結構良かった。なにがって、まず宿泊者は先着20名まで850円で5種類程度選べる。それと1050円でビール・ワイン・焼酎が1時間飲み放題。こいつが良かった。疲れたからだにしみこんじゃって、気がづけば生中3杯赤ワイン4杯飲んでました。加えてオリジナルホワイトチーズが絶品でした。料理長いわく【はまります】でしたが、見事にはまりました。お楽しみあれ
宿からの返信
この度はホテルサンライト新宿を御利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂戴しましてフロント・レストランスタッフ一同大変嬉しく思っております。 またの御利用を心よりお待ち申し上げます。