会員クチコミ情報

総合
5

ID: ネッカーマン

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4048859
宿泊施設
ニセコ昆布温泉郷 旬の宿 ニセコグランドホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】★雄大な自然を満喫しよう!2食付プラン
大満足だったよ
 三連休は天気予報では彼岸荒れだったので、予定を前倒しして、金曜日を休むことにして、早速、宿の予約サイト検索したところ、残室3のニセコグランドホテルの1部屋を確保、19日~20日(午前)でグランヒラフのスキーツアー決行。グランドホテルは日帰り入浴の経験のみ、ところが、結果大満足、食事は夕食、食前酒、しゃぶしゃぶ、ずわいがに半身、お刺身、天婦羅盛、蒸し物その他各種、すっかり食べすぎ状態、朝食は和洋のバイキング、当然、コーヒおよびソフトドリンクさらにはフルーツ有、しかも、周辺温泉の湯めぐるパック、チェックアウト後の入浴も可能で、料金は平日だったこともあり、すいてて、入湯税込みで5790円でした。当然、スキーは1日半乗りまくって、昼からの小雨の中を悠然と帰宅したところでした。また、絶対にいく予定だよ。
総合
4

ID: 今年も滑ってるよ君

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4047300
宿泊施設
マウンテンジャム~Mountain Jam~
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】お得な【朝夕2食付き】プラン(洋室)
スキー三昧に最適の宿|
ニセコグランひらふでのスキーの宿として、ファミリーでの利用を含め年明けから今回で三度目の宿泊、2月の連休は残念ながら予約出来ず、ヒラフの日帰りスキーでした。  スキー場、コンビニ、飲食店へのロケーションが最適で、素泊まり利用者やグループでの利用者も見受けられるペンションですね。施設は結構年数が経ってますが、アットホームな感じと、ボリュームの有り過ぎる和洋日替わりの食事、超低料金なプライスは、スキー目的で車でニセコに通うスキーヤーとしては、駐車場の心配もなくとても有りがたい宿です。  リピターとしては、「くちこみ」に投稿することで、あまり知られると予約が難しくなるので結構迷いながらの投稿したところです。