会員クチコミ情報

総合
5

ID: スカイワード

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4030289
宿泊施設
蔵造り半露天風呂が貸切の宿 リゾート・イン ラリー
プラン名
『本格フレンチコース』又は『創作フルコース』&半露天貸切風呂de魅力たっぷり2食付
よかったです
お掃除がとても行き届いていて感心しました。 お部屋にウオッシュレットトイレがついていてありがたかったです お風呂はふたつともとてもよかったです。 お料理もおいしかったのですが、最後のチョコレートフォンデュがHPで見たのより小さく少なかったのが残念でした。 漫画喫茶にあるようなマッサージチェアーがあったのは嬉しかったです。 帰りに家族写真の入ったカレンダーやメールに写真を送ってくれたのは、他のところにないサービスでとてもうれしかったです。 また訪れたいと思いました。ありがとうございました。
宿からの返信
スカイワードさま、 この度はご利用ありがとうございました。 お風呂やカレンダーを喜んでいただけたようで嬉しく思っております。 ホームページのチョコレートフォンデュの写真は3名分の写真を載せております。スカイワードさまには2名様分のご用意でしたので、すこし少なく感じられたかもしれませんね(^_^;)失礼いたしました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。