会員クチコミ情報

総合
5

ID: パパ・ママ・子ども

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4036324
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
\大好評につき期間延長!/BIG SALE!絶景夜景を独り占め★高層階STAYプラン【17時IN】
夜景は最高です。
プラン名どおり、夜景は最高でした。 私どもが泊まった部屋は窓が二つある角部屋だったのですが、東京タワーも見え、子育てに追われ、ときめくことが少なくなっているママは特に感動していました。 また、マッサージチェアもついていて、パパ、ママはそれを夜も朝もフル活用しました。 ただ、大手電器屋で体験できるマッサージチェアよりは優れてはいないので、過度な期待はしないほうがいいかも。 夜景を見ながらマッサージチェアでマッサージをしてもらえるという非日常的な時間がすごせるという意味ではかなりGOODだと思います。 それと、築地も歩いて10分程度なので、朝は築地で食べるとかそういうこともできます。 駐車場も一定額の支払いはありますが、チェックアウト(12:00)までは停めていただけるので、ゆったりと朝ごはん(もしくは早めのお昼)なんてのもできると思います。
総合
3

ID: パパ・ママ・子ども

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4036323
宿泊施設
アパホテル<仙台勾当台公園>
プラン名
ダブル 禁煙室 素泊まり
それなり。
歩いて2,3分のところにコンビニがありますし、ちょっと仙台駅からは遠いですが、地下鉄に乗ればそんなに気になる距離ではないかと。 私どもは車でいったのですが、提携する駐車場も若干距離がありましたし、ホテルの裏側の駐車場に提携駐車場よりも安い駐車場がありました。 提携駐車場に入れた直後に見つけたので、すぐに入れ直したこともあり、500円程度駐車料金を浮かせることができました。 部屋は普通のビジネスホテルという感じです。 テレビは大きかったです。
宿からの返信
先日はアパホテル<仙台勾当台公園>へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 提携の駐車場につきましては説明不足がございまして、失礼を致しました。ホテル近隣には沢山のコインパーキングがございます。料金等確認し、お安くお停め頂けますようにご案内させて頂きます。 貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。 またのご来館をお待ち申し上げております。 宿泊課 八巻
総合
4

ID: パパ・ママ・子ども

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4036322
宿泊施設
カントリーハウス 豆わらじ
プラン名
【 人気№1! 】 最高級米沢牛霜降りステーキプラン!
料理がよかったです。
口コミどおり、夕食がとてもよかったです。 はじめ、席に座ったときは、「ちょっと量が少ない?」とも思ったのですが、食べているうちに、ものすごい量であると気づきました。 それに、ご主人がごはんのおかわりをすすめていただけるので、ついつい食べ過ぎてしまいました。 ほかの口コミでもあったと思いますが、やはり子ども(年齢に制限があるとは思いますが)の料金が無料というのは非常に魅力です。 無料といっても料理も夕食も朝食もでてきました。 すごく助かりました。 それと、五色沼に車で5分くらい、猪苗代湖まで車で20分くらいなので、その周辺で遊ぶにはとても便利な宿だと思います。
総合
4

ID: パパ・ママ・子ども

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
4034517
宿泊施設
笹戸温泉 望水楼
プラン名
≪7/17(金)~7/20(月)限定!≫くつろぎ和洋室で◇大満足◇2食付プラン♪
よかったです!
車で行ったのですが、まず宿の場所がわかりづらかったです。 たぶん、隣に大きな旅館(ホテル?)があるため、そちらに目がいってしまうからだと思いますが。 宿に入ると、都会やホテルではなかなか味わえない人情味あふれた感じの応対をしていただきました。 うちはまだ1歳になっていない子どもと一緒だったのですが、宿の方も親切に接していただきました。 お風呂は通常、男女別々みたいなのですが、その日はたまたまタイミングがよかったのか、家族で貸し切りにしていただけました。 そこまで大きくはないですが、家族で入るには十分な広さで、かつ、温泉の質はかなりよかったです!肌がすべすべになりました。 さて、食事ですが、夜はお魚ずくしでした。おかず数はかなり多かったです。味も絶品!というほどではないですが、おいしかったです。お魚好きにはたまらないでしょう。 食事する場所も、その日はタイミングがよかったのか、泊まる部屋とは別な部屋に案内されて、部屋食みたいな感じでした。子どもがいる我々にとっては非常に助かりました。 都心からも離れているので、少し心身ともにリフレッシュされたい方にはいいかもしれないです。(都会の喧噪を離れ、人情に触れたい方とか)