会員クチコミ情報

総合
5

ID: ささぽん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4051738
宿泊施設
リゾートイン吉野荘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】のんびり創作和食と富士の眺望風呂を楽しむプラン♪
クチコミ通りでとても良いお宿でした。
【お部屋】 畳も新しくきれいでした。ポットもすぐ沸くポットで合理的だと思いました。 【対応】 おチビちゃんがいて癒されました。立派な看板娘ですね。お食事のとき、たくさん話しかけてくれ、楽しく過ごせました。写真をとっていただき、ありがとうございます。 【お食事】 季節のものが入っていて、品数も多く、大変満足でした。さっぱりしていて、コテコテしてるのがイヤなので、すごく合ってました。朝食もコーヒーやヨーグルトもついていて良かったです。 【お風呂】 こじんまりとしてましたが、貸切状態で良かったです。朝、富士山を見ながらお風呂に入りました。腰まで入るとちょうど良く見えますが、完全に入ると見えないかもしれません。 【眺望】 あいにくの雨で富士山が見れなく、残念でした。せっかく北海道からきたのにガッカリ…その代り畑を眺めて自然を感じました。朝、富士山を見れました!!感動!! 【環境】 気になったのが玄関が暗いということです。一瞬「やってるのかな?」と思ってしまいましたが、それ以外はキレイでした。背もたれのついた椅子があると良いと思います。隣の部屋の騒ぎ声が聞えるのが… 【総合評価】 富士山が見れたから◎マルです。一緒に来ていた二人も大変満足してました。クチコミ通りでとても良いお宿でした。機会があったらまた来たいと思うお宿でした。ありがとうございました。のんびりしたい方おススメです。
宿からの返信
この度はリゾートイン吉野荘をご利用頂きましてありがとうございました。 お客様は北海道からお越しいただき、お帰りの日に富士山が見えてこちらもうれしく思います。 電気ケトルですが、全室のご用意が出来ず、こちらのセット状況により、今回お客様にはご用意が出来好評でよかったです。 また機会がございましたらご利用下さい。 ご投稿ありがとうございました。