会員クチコミ情報

総合
2

ID: みっちやん

部屋
3
対応
1
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092502
宿泊施設
~心の宿~ 城崎温泉三國屋
プラン名
\6月30日[土]大幅値下げ!!/★なんとっ最大43%OFF!!★城崎で過ごすお得な休日♪
城崎で宿探し2
機会があり、2度めの宿泊。 一度だけ来る方には良いかも。 今回の係の方は、キサクで優しい方でしたが、所作から客室係に不慣れなのが覗われました。 仲居頭さんでしょうか、細やかな気遣いもいただきました。 2週間で夕食が落ちましたね、内容を変えての金額off表示はいかがなものでしょうか。 1万5千円を払っても、泊まるか?お試しでしたので、残念です。 前回、今回とも2名なので9500円かな。 宿側が宿泊者を選ぶのであれば、募集内容を考えられてはいかがでしょう。 声掛けなしに、ふすまが開いた時には、。本当に驚きましたよ! こちらが城崎の1件目で無く良かったです。 何度も行きたいお宿を、気長に探します。
総合
3

ID: みっちゃん

部屋
4
対応
2
食事
5
風呂
4
眺望
1
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092500
宿泊施設
~心の宿~ 城崎温泉三國屋
プラン名
\6月16日[土]大幅値下げ!!/★なんとっ最大43%OFF!!★城崎で過ごすお得な休日♪
城崎で宿さがし
料理が手がこんでいて、とても美味しかったです。 内風呂も景色が良く、無料貸切で快適風が入ればなおグッド。 部屋は清潔で良かった。 立地条件も良かった。 基本の対応は、マニュアル通りで普通。 ただ、客室係の方の、お安く泊まっているお客さん、との言動が感じられ? 機会があれば、もう一度確認してみたい。 こちらが、値段を下げたのでは無く、定価で泊まるかどうかを試しに来た事を理解されているのでしょうか? イチゲンサンを集めたいのかな?