会員クチコミ情報

総合
2

ID: びっくり!

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4090575
宿泊施設
下田温泉 いづみ荘
プラン名
通常価格より10%OFF★眺望自慢の展望風呂で温泉三昧★ぼりゅーむ満点のお食事は大好評♪
何から書こう・・・
着いてびっくり! フロントには誰も・・・売店の横で従業員らしき人が、 〇〇教室で教えているみたい。は~いと言ってすぐフロントに来て応対。 この旅館は副業か?と疑問。部屋に案内して頂いた方は晩ご飯まで来ない。部屋の中は、テレビ、電話は古い~。お風呂も古いし、鏡や水道の蛇口等、掃除しているのかなぁ?浴槽に入るには深くて年配の方は危ないと思いました。建物や部屋の道具等古くても良いのですが、やはり、掃除は綺麗に出来るのでは?そして何よりサービスは頑張って欲しいですね。 今まで行ったトクーさんの旅館の中で一番良くなかったです。
総合
5

ID: 元気さん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4090380
宿泊施設
伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】 16畳の広いお部屋でゆっくり朝夕ともに<お部屋食!>【梅コース】
お風呂と食事に大満足
【お部屋】 お部屋が広くて、隅々まで清掃が行き届き気持ち良く過ごす事が出来ました。 【対応】 仲居さんは親切に近くの観光場所を教えて下さったり、女将さんのあいさつ等とても丁寧で気持ちよかったです。 【お食事】 見た目、味、量すべて満足です。 とてもおいしかったです。 【お風呂】 かけ流しで、お湯がたっぷりで良かったのですが、欲を言えば露天風呂がもう少し緑などがあれば、もっと癒されたかなぁ? 【眺望】 窓を開ければ、山の景色であれば… でも、お風呂・食事・お部屋が良かったので帳消しかなぁ? 【環境】 もっと温泉街と思っていましたが、意外とお店が少ないです。 【総合評価】 目的はお風呂と食事、本当に満足です。 サービス、お部屋も良かったので得した気分です。 又来たいです。
総合
5

ID: 温泉大好き

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4064049
宿泊施設
下呂温泉 紅葉館
プラン名
クチコミ投稿で割引【料理長厳選】旬の素材を使ったお料理をご提供♪グループ施設のお風呂入浴無料!
お部屋・お風呂・食事本当に満足!
【お部屋】 お部屋の隅々まで清潔にしてあり、広々としたお部屋で 本当にのんびりできました。 【対応】 言葉づかいが親切で丁寧で気持ち良かったです。 【お食事】 食べきれなくて少し残してしまいました。 (こんなに沢山美味しいものが出て来てビックリです) 【お風呂】 お風呂も清潔で気持ち良かったですが、大浴場と露天風呂の 入口が別なので、一緒に入れたらもっと良かったです。 それと露天風呂の周りにもっと緑があれば・・・これは希望です 【眺望】 窓を開ければ温泉街の道路。でもほとんどの宿がそんな感じなので 仕方ないかなぁ?・・・と思いました。 【環境】 温泉街としては少しさびしい感じがしました。 私たちはその分ゆっくりできて良かったのですが、 ぜひ頑張ってお客様をもっと多くしてください。 【総合評価】 お部屋・お風呂・食事本当に満足! ありがとうございました。
総合
5

ID: K.N

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4053622
宿泊施設
ブリーズベイホテル・リゾート&スパ
プラン名
【【【クチコミ投稿でビッグバン!】】】あなたはどっち派!?『NYモダン VS 南国リゾート』朝食バイキング付
眺めが良くて素晴らしい景色でした!
【お部屋】 清潔な部屋で気持ちよく過ごせました。 【対応】 チェックイン遅くなったのですが、笑顔で迎えていただきました。 【お食事】 朝食だけでしたが、バイキングの種類も多く、美味しかったです。 【お風呂】 ジェットバス、テレビ付でセレブな気持ちになりました。備え付けのシャンプー、コンディショナー、ボディシャンプー、香りが良くて気持ち良かったです。 【眺望】 眺めが良くて素晴らしい景色でした! 【環境】 高速からのアクセスも良かったです。 【総合評価】 シティホテルとして、充分機能を持っていた。