会員クチコミ情報

総合
5

ID: ココまま

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4109715
宿泊施設
緑と湖と星の里 奥日光 丸沼温泉 環湖荘
プラン名
\★連休明けの日にち×組数限定で緊急特価!!★/更に嬉しいお料理グレードUP!&ゆったり13時チェックイン!心と身体を癒す休日♪
とてもいい時間を過ごせました
特にお風呂がとても良かったです。いいお湯でした。貸切風呂も何回でも入れるのが嬉しかったです。夕食はお刺身がと~ってもおいしかったです。また、冷たいものは冷たく、熱いものはアツアツでした。朝食のとろろが濃くておいしかったです。お部屋から見える夕日も素敵でした。また行きたいです。
宿からの返信
この度は、環湖荘にご宿泊頂きまことにありがとうございました。 貴重なご感想、またお褒めの言葉ありがとうございます。 我々スタッフ一同とても嬉しく思います。 これからも、より一層いい旅館にできるように努力していきますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
総合
4

ID: ココのママ

部屋
4
対応
5
食事
1
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4089434
宿泊施設
【JR目黒駅より徒歩4分】ホテルプリンセスガーデン
プラン名
【エコノミックツイン16㎡】105cmシングルベット使用☆全室有線LANを無料!☆目黒駅徒歩4分!12時アウト!
富士山がキレイでした
コンセントがパソコンを使うとお湯を沸かすのがトイレの前になるのが不便なことと、朝食のコーヒーの香りも無くて美味しくなかったのと、食べるものがあまりにも無くて残念なことだけで、後は駐車場が良かったことと、電車で新宿に出るのも便も良くて、良かったです。次回は朝食無しでということになると思います。
総合
4

ID: ココまま

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4079024
宿泊施設
アパホテル<福岡渡辺通駅前>EXCELLENT
プラン名
【Family Plan】
楽しい思い出が出来ました~
ホテルは中心部にとても近く、車も1,050円で安心して置けて、お値段から考えてもとても良かったと思います。思いもかけず、博多祇園山笠を見る事が出来てとっても良い思い出ができました。
宿からの返信
この度はアパホテル<福岡渡辺通>にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 ご滞在中、博多祇園山笠もお楽しみいただけたとのことで、思い出にのこるひとときをお過ごしいただけましたなら幸いでございます。 また、スタッフの応対などにつきましても、高い評価を頂戴し光栄です。これからも、お客様の心にのこるご滞在をお届け出来るよう精進して参ります。 今後も季節に合わせたプランや、限定プランなど、トクーさんのサイトを通してご紹介してまいりますので、是非ご利用くださいませ。 ご投稿ありがとうございました。 宿泊課 河本
総合
4

ID: ココまま

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
2
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4078981
宿泊施設
ホテルサンルート熊本
プラン名
ツインルーム
夜が楽しかったです
飲みに出るのを楽しみにしていたので、周り中が飲食街で楽しめました。 ただ、それだけに指定された駐車場が見つけられなくて、大変だったのと、お風呂がとっても狭いのと、最初にお部屋に入ってからすぐに洗面所に入ったのですが、とってもむっとしていました。それ以外はとても快適に過ごせました。
総合
5

ID: ココまま

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4078910
宿泊施設
ゆふの休日 さくら(旧:欧風お宿 RIN)
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】朝霧である事を願って~優雅なモーニングタイムを【一泊朝食付き】
次回は子ども達と一緒に来たいです。
【お部屋】 トイレがちょっと別の空間で中の音が聞こえないのがとっても嬉しかったです。 どの部屋も美しくて気持ち良く過ごせました。 【対応】 どなたが現れても、やさしい笑顔で、対応して下さいました。 朝、お部屋を出た時、お食事をする入口で待っていて下さったのが「心」を感じました。 【お食事】 朝食のみをいただきましたが、見た目も美しくて、たっくさん種類もあって、何よりおいしかったです。 夕食は地元の物を食べ歩こうと思って外に食べに出たのですが夕食もRINさんで食べれば良かったと反省。 【お風呂】 とっても、いいお風呂です。 成分は肌のあたりから、濃い感じなのですが湯あたりもせずとっても気持ち良くって何度も源泉かけ流しの恩恵を受けました。 【眺望】 私のお部屋は、1階だったので小さなお庭越しに湯布院の中心部を眺めるという感じでしたが、全然気になりません。 眺望というくくりでは3ですが、気持ち的には5です。 【環境】 静かでゆったりくつろげて最高でした。 今度は子ども達を連れて来たいです。 【総合評価】 感じの良い方ばかりで、日頃の色々な事を忘れさせてくれるお宿でした。 特にお風呂が気持ち良くて、お部屋毎に源泉かけ流しなのですが、自分の好きな様に加減ができて最高でした。 あとは、各部屋でなくても良いのですが、パソコンが使えたらもっと嬉しいのにと思いました。