会員クチコミ情報

総合
5

ID: S.W

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4096423
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
★冬Menu新登場!お日にち限定お試しモニター特価★貸切風呂1回無料付『ほのか会席』
また来たいと思います
【お部屋】2人にとって広くて居心地がよかったです。 【対応】 親切にして頂き、気持良く過ごせました。 【お食事】ボリュームもありおいしく頂きました。 【お風呂】泉質の良いのが魅力で、私達の旅の目的です。 【総合評価】2回目の宿泊でした。よく温まる硫黄泉が持病によく。また来たいと思います。
総合
4

ID: S.W.

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4090544
宿泊施設
熱海温泉 しげむら
プラン名
★熱海を満喫★ サンビーチに近く散策にもってこい♪ 2食付き
心暖まる一時を過ごせる宿
【お部屋】 部屋がきれいに掃除されていて気持ちが良かったです。 【対応】 アットホームでとても暖かでした。 【お食事】 地魚の刺身は特においしかったです。 【お風呂】 源泉の湯をゆっくり楽しむことができました。 【総合評価】 源泉を楽しみ、心暖かい一時を過ごすことができました。 また、お世話になります。
宿からの返信
再度ゆっくり温泉に入りに来てください。
総合
5

ID: 湯食海山

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4082530
宿泊施設
白馬五竜 ペンション くるみ
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】シェフ自慢の伊仏創作料理&スイーツを満喫♪
最高の宿です。
【お部屋】 少し狭い感じでしたが、 清掃が行き届き、清潔でした。 トイレも清掃がなされ、気持ち良かったです。 【対応】 宿の利用についての説明も丁寧でした。 私達宿泊者との距離も適切で、 居心地よく過ごせました。 【お食事】 とてもおいしかったです。 また、食べに来ます。 【お風呂】 タイルが輝いていてとても素敵でした。 キレイでしたよ! 【眺望】 【環境】 窓からは、杉の林しか見えませんが、 静かな環境で都会の騒音を忘れます。 【総合評価】 食事に重点を置く人にとっては、 最高の宿です。 部屋の香りがとても良かったです。
宿からの返信
湯食海山様 この度は、ペンション『くるみ』へご宿泊、そしてクチコミのご投稿まことにありがとうございます。 施設自体は新しくなく、昔ながらの建物ですので、お部屋など少し狭く感じられたかと思いますが、お客様に気持ちよくご利用いただけますように日々「清掃だけはきれいに」と心がけております。 また、お食事に関しまして最高のお褒めの言葉ありがとうございます。 ペンション『くるみ』では、旬の食材や、地元信州・白馬の地場の野菜など、新鮮でおいしく安全な食材を使用し四季折々のメニューでボリューム満点のお食事をご用意しております。 是非、また白馬へお越しの際はペンション『くるみ』のご利用心よりおまちしております。 ペンション『くるみ』 伊川 典男
総合
5

ID: 湯食海山

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4073716
宿泊施設
空の庭 RESORT
プラン名
【★新規加盟★クチコミ投稿で割引!夕食は主菜+好きな副菜をチョイス♪】ハーフバイキング2食付プラン
ぜひまた行きたい
大きなホテルとは思えないほど、宿の方々の温かい心配りを感じました。手作りの、クリーミーなかぼちゃスープと新鮮な牛乳プリンは、また出してほしいです。遠くの源泉から引いた温泉は柔らかく、身も心もほぐれました。コストパフォーマンスは最高クラスと言う他ありません。
宿からの返信
湯食海山 様 先日は空の庭リゾートへご宿泊いただき、また、クチコミへご投稿くださいまして誠にありがとうございます。 お食事、温泉とご満足いただけましたご様子で安心しております。 今後とも、より良いサービスのご提供とホテルづくりに努めてまいります。 またのお越しを心よりお待ちしております。 この度は、誠にありがとうございました。
総合
5

ID: 湯食べ 海山

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4040487
宿泊施設
飯坂温泉 ほりえや旅館
プラン名
【料金はシークレット!】一泊二食付きファミリー・観光プラン
温泉ムードを満喫しました
多趣味な若ご主人の御心遣いに感謝です。特に、夕食後、弾いていただいた津軽じょんがら節は迫力満点でした。 木造のほりえ旅館や鯖湖湯の一帯は、古き良き温泉街の景観が保持され、湯好きの幸せを感じさせてくれました。また、この温泉の熱さは格別で、体は朝まで湯冷えしません。 食事は、質量とも満足。今度は、春の山菜の時期に訪れたいと思います。
総合
5

ID: 湯食べ 海山

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4040485
宿泊施設
旅館 瑞宝閣
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】松島を味わう♪旬の味覚プラン
海の幸大満足でした
到着時、重いバッグを2階まで持っていただくなど、スタッフの心のこもった応対に感謝です。部屋は私たち2人には十分な広さがありました。宿の周辺は、傾斜地に家屋等が密集していてイマイチでしたが、夜、ライトアップされた福浦橋がきれいに遠く望めました。夕食は、カキ、蟹、刺身など海の幸に質量とも大満足でした。完食できず、申し訳ありませんでした。