会員クチコミ情報

総合
5

ID: ママリンゴ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127308
宿泊施設
平湯温泉 源泉かけ流しの宿 中村館
プラン名
【平日限定】おトクに飛騨牛&山の幸会席ぷらん☆開放感溢れる露天風呂と【無料で使える】3種の貸切風呂♪♪
満足できました
旅館自体は古かったけれど、小奇麗にはされていました。 何よりも温泉がかけ流しというのがとてもありがたかったです。お湯がよくのんびり何回も入りました。湯上がりの化粧水なども完備されていて、予想以上に満足しました。 食事は、飛騨牛ステーキの朴葉焼き、鮎の塩焼きと、海川の幸とたくさんたくさんでとても満足させてもらいました。鮎の塩焼きは焼き立て熱々を出して頂き、感動感激でした。品数もたくさんでこのお値段でこの量と、今までにない満足できる宿でした。朝食もびっくりで机上に並んだ料理で満足していたら、サラダバーがあり、朝からサラダを思う存分いただけて料理を堪能させてもらいました。旅館でサラダバーがあるのは今までいろいろなところに宿泊したけれど初めて。 満足すぎて、ちょうど宿泊したのが雨で予定コースを観光できなかったので来年リベンジで再訪を決めてしまいました。 というより毎年、温泉と料理だけにお邪魔しようかと思っているくらいです。 対応していただいた旅館の方々も優しく丁寧で心地よかったです。夏の疲れを癒す旅行・・・雨でがっくりしながら訪問しましたが、予想以上に満足させてもらい、夏の疲れがすっかり癒やされました。ありがとうございます!! ただ一つ気になったのは、置物がいろいろあったこと。剥製があったのですが、一番苦手な剥製がありそこだけは顔をそむけて歩いていました。
総合
4

ID: ハピママリンゴ

部屋
5
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4112670
宿泊施設
伊豆熱川温泉ファミリーホテル開春楼
プラン名
≪ペット同伴OK!≫55品食べ放題バイキング!海の幸山の幸ごちそうてんこ盛り!太平洋の絶景を臨む展望大浴場でほっこり
満足できまいsた!
ワンコと一緒に泊まりました。和室にケージが置いてもらってあり、我が家と同じように一緒に部屋でゆっくりさせてもらえたのでとても快適に過ごせました。 窓からは海が見え、朝日も眺めることができ感動でした。 食事はバイキング・・・2連泊したので同じメニューと思っていたら少しずつ内容が変わり、それもよかったです。 ただ残念だったのは、料理が冷たかったこと。温かく保温してもらったらもっと美味しかったと思います。デザートの種類も少なく物足りなかったです。 ただ・・・刺身は鮮度抜群・・・この値段と満足しました。 総合的にお値打ちに泊まることができ、心地よい3日間過ごしました。
総合
5

ID: ハピママリン

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4099785
宿泊施設
斑尾高原の宿 ヒューマンクラブ
プラン名
★今年の夏を先取り♪週末も同額でリーズナブル♪★爽やか高原で過ごす和食御膳2食付プラン
思い出に残る宿泊!!
申し込みした時に、ワンコ連れのために問い合わせをしました。すぐに折り返し電話がかかり、その対応の気持ちよさに、ちょっぴりワクワクしてお邪魔しました。今回宿泊したのはなんと私たち1組だけでした。そのため、ワンコを食堂も連れていかせていただいたり、庭の芝生も自由にどうぞ・・・という温かいおもてなしをして下さいました。我が家のワンコは自由気ままに好き勝手に走らせもらい、とても楽しい思いをしたようです。 私たち1組だけなのに、食事は手を抜く事無く?本当にここまでして頂いていいの?っていうくらい和食御膳・・・満足満腹になりました。地元の野菜たっぷり使ったお料理で、1品1品美味しかったです。朝食前に散歩に出かけ、戻ったらハーブティのおもてなし。自然のハーブティ・・・散歩後ののどの渇きにとても美味しかったです。朝食は洋食・・・サラダにパン・胡麻粥と嬉しいメニューでした。値段以上のおもてなしをいただき・・・本当に感動感激して帰りました。 ご主人奥様もニコニコ笑顔で、ずっと宿泊していたい気持ちになりました。 ぜひリピートしたいなぁって思います。素敵なオーナーさんたちにまたお会いしたいし、美味しい和食御膳をまた食べたいし、我が家のワンコものびのび気楽に過ごせた1晩・・・夏の避暑地としてリピートしたいなぁって思いました。 本当に心地の良い時間をありがとうございます!!
総合
4

ID: ハピママリン

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4099784
宿泊施設
白馬栂池 ロッヂ幸
プラン名
【お得すぎる~♪これで良いのだ!!!】努力怠らず!!手作り料理をたっぷりと!!2食付
リーズナブル
お値段の割りには夕食(中華)ボリュームがあり、ビックリしました。 アメニティもあったし、浴衣も借りれたし、お風呂もゆっくりできてよかったです。何よりも宿泊しているのが3組だけだったから、余計にゆったりゆっくりできたとは思います。でもそれだけに夕食、中華というボリューム満載でビックリしました。翌日も山に行きたかったので6時半にお願いしたらちゃんと用意、お弁当もおにぎり・塩鮭・手作りのキューちゃん(最高!!)で500円。リーズナブルでとってもお得な気分になれました。お風呂が男女交代で時間を気にしましたが、3組だけだったからそれは仕方なかったと思います。 本当にこんなにお値打ちでしっかりご飯も食べれて・・・とても気持ちよく過ごせました。ありがとうございます!!
総合
4

ID: ハピママ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4085873
宿泊施設
飛騨高山温泉 朝市の宿 お宿 いぐち
プラン名
\新規加盟記念/★11/20~12/29限定★【アンケート記入で50%OFF!!】温泉&朝市&自慢の飛騨牛陶板焼も♪
楽しい旅行が出来ました
【お部屋】 小ぎれいでとても心地よくすごせました。 清潔感があり気持ちよかったです。 【対応】 丁寧な対応でした。 【お食事】 値段の割にしっかりと量もありおいしかったです。 特にごはんがつやつやで満足。 ただ揚物が冷めていたのは残念… さしみも上等でした。 【お風呂】 宿泊客が私だけだったので貸切でよかったのですが、たくさん泊り客がある時は順番に…それならかぎをかけれるようにして家族風呂びようにした方がおいと思います。 温泉はうれしいですね!! 【眺望】 目の前に川があるのは風情があります。 【環境】 朝市も近いし、街並みにも近いし、観光には便利です。 【総合評価】 お値段からすると大変満足しました。 料理もおいしいし観光みも便利だし温泉だし…最高!! ただ、たくさんの方が宿泊(満室)の場合は、お風呂・トイレは少ないので問題があるとは思います。 おかげさまで私たちは大変満足して楽しい旅行をさせて頂きましたありがとうございます。
総合
4

ID: ハピママ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4085182
宿泊施設
伊那のビジネス旅館 美義屋
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】<<超お得!11月限定>>自家農園のお米と野菜♪2食付おもてなしプラン
食事が本当においしくて何よりでした
【お部屋】 小ぎれいで気持ちよく休めました。 【対応】 気持の良い対応をして頂きました。 最初2名での申込でしたが、どうしても母も連れていきたいと3名でお願いしたところ快く対応して下さったことに感激です。 ありがとうございました。 【お食事】 あまりの量の多さにびっくりです。 野菜の煮物・みそ汁・最高でした。 自家製の野菜・お米もおいしくて、つい朝食もおかわりをしてしまいました。 食事がおいしいことに大満足…しました!! 【総合評価】 このお値段で泊まれるとは申し訳ないくらいです。 食事が本当においしくてそれが何よりです。 一泊十分楽しませて頂きました。 楽しい旅行をさせて頂きます。
総合
4

ID: ピーちゃんママ

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4080419
宿泊施設
白樺高原 ペンション すもーくちーふ
プラン名
ペットも一緒にお泊まりプラン!
美味しいペンション
お盆休みに1泊でおじゃましました。こじんまりとして気持ちよくすごす事ができました。ワンコ連れで行きましたが、ワンコOKというだけあり、他にも犬連れネコ連れの方もいらっしゃり、あまり気を使わずにすごす事ができました・・・。夕食の料理が家庭料理というより本格的フレンチな味でおいしく頂きました(^^)夕食のご飯や朝食のパンがお代わり自由というのは、たくさん食べる主人にとってはとてもありがたいことでした・・・・。 ペンション名の「スモーク料理」が出なかった事・・・奥様自慢の手づくりケーキが出なかった事だけは、心残りです・・・・・・。ここまでしっかり夕食をだしていただけるなら、最初にメニューを連絡していただけるとかあれば、ご飯の食べる配分を考えられたかなっとは思いますが・・・・。 でも食事は本当においしかったこと、洗面も女性には2箇所あったのですごしやすかったです。強いて言うなら目の前の道路を車がぴゅンぴゅン走るので夜中も車の音がうるさくてあまり熟睡できなったのが残念。ワンコも安心して一緒にすごすことができました。ぜひ来年も避暑がてらに行きたいです!!
総合
5

ID: ワンワンママ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4060098
宿泊施設
手を伸ばせば星に届きそう ペンションLIVE
プラン名
【早い予約もお得!!】何よりも美味!!湧水を使って炊く安塚産コシヒカリ!!和洋折衷2食付・朝は手造りパン
ワンコ幸せ!
お盆休みの8/13・14の1泊2日でお邪魔しました。ペンションと言いながら小じんまりとしたプチホテルのような感じで心地良いひと時を過ごしました。何より嬉しかったのが、チワワを1匹連れて行きましたが、部屋も自由に走る回る事ができたし、食事の時も同席OKということで、ずっと一緒に過ごす事ができて何よりもよかったです。部屋もとてもきれいで、和室とベットがあったので母と私達3人(主人と娘と私)が一緒にワンコと過ごすことができました(^^)夜にはお盆の時季なのに蛍鑑賞にも声をかけていただき、まさかまさかの蛍見学もできて最高の想い出になりました。もちろん料理も美味しくて・・・朝食のパンは噂どおり?噂以上?に美味しく頂きました(^^)奥様とご主人様の2人で温かいおもてなし・・・・・楽しい時間を過ごさせていただきました。近かったら確実にリピーターになっています。 風呂はペンションだからユニットバス・・・これは仕方ないです。でも近くに温泉があり、こちらは最高でした!!!!だから3にしておきます。
総合
4

ID: タカシオママリン

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4052170
宿泊施設
加賀山代温泉 ハイヤペンション
プラン名
GW 【【5/1~5/5】】超人気日がスペシャル特価 !! 加賀山代温泉を気軽に満喫♪トクー!≪独占企画≫
連休
ゴールデンウィークにワンコと一緒に泊まりに行きました。何しろワンコを連れての泊りが初体験・・・。でもスタッフの方がとても温かく迎えてくれ、安心できました。部屋は3人なのに、広々とした和室。そのためワンコも大喜びで走り回る事ができました。「どうぞ部屋の中はワンちゃん自由に走らせて良いですよ」と声をかけて下さったので、私達も安心して楽しくワンコと一緒に過ごす事ができました。対応も優しく温かく・・・とても気持ちよかったです。朝食も量はすごい!!ってことはありませんが、それでも充分・・・美味しく頂きました。ハ゛イキンク゛だとつい食べ過ぎるので和定食の方がありがたいです。しかも器が九谷焼・・・。美味しく美しく頂きました!!しいて言うなら夕食がついていなかったこと・・・。やっぱり外に食べに出るのは・・・ですね。それとお風呂が少し小さい!!温泉なのでしょうか?効能が記載(掲載)されていなかったので・・・心配です。後は24時間入浴可能だったしよかったです。朝食が思ったより美味しかったので、ぜひ夕食もいただきたくなりました!!本当にありがとうございます。