会員クチコミ情報

総合
2

ID: ぱんぷきん

部屋
3
対応
2
食事
1
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4042740
宿泊施設
プラン名
【お部屋・個室でゆったり夕食】夕朝食付プラン(2~3人)
残念
安かろう悪かろうでした。二月に一回は、鬼怒川に来ています。土曜日宿泊当日に思い立ったので会員になって初めてトクーを利用させていただきました。常宿は、来年一月に予約をいれてあるので違う宿に泊まることを楽しみにしておりました。当日だったので料金が12000円が8960円ととってもお安いのがどうなのか?少し心配もしながらでしたが。夕食でしたがチェックインして一時間後でしたが楽しみなはずの夕食ですが私のお刺身に髪の毛がへばりついてしかもサーモンだったのですぐわかりました。とりかえてもらい、食べようとしましたら醤油小皿にも髪の毛がへばりついていました。食欲がうせました。家族に食事を食べてもらいました。又、乾杯のびーるも食事半ばにきました。朝ごはんも粗末でびっくりしてしまいました。昭和初期の民宿みたいでした。チェックアウトの際、お上さんが良いお年をと声をかけていただきましたが落ち込んでいてうなずくしかできませんでした。おかみさんは、きっと夕食の髪の毛の混入など知らないのだなと思いがっかりです。
宿からの返信
この度は当館にご宿泊ありがとうございました。 夕食の際、嫌な気分にさせてしまい、申し訳ございませんでした。 二度と同じことないよう徹底させていただきます。 ご意見ありがとうございました。    旅の宿 丸京