会員クチコミ情報

総合
4

ID:

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4125628
宿泊施設
源泉掛け流しの宿 七滝温泉ホテル
プラン名
【七滝スタンダードプラン】≪朝夕お部屋食≫舟盛り等★5種の無料の貸切風呂★*
宿の方がとても親切でした。
いつもトク―さんの当日割でお世話になっております。 今回も当日に伺うことにしました。 伊豆の電車の勝手がわからずに19時到着の予定が20時に…。 宿に事情を説明したら最寄り駅まで迎えにきてくれました。 お部屋にお食事も布団も用意してくれていました。 温泉も素晴らしかったです。
総合
3

ID:

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4125626
宿泊施設
伊香保温泉 旅館 栄泉閣
プラン名
●【スタンダード】●【上州牛すき焼き膳コース】●お布団敷き体験付●貸切家族風呂無料●
なかなか渋い佇まい
いつもトク―さんには当日割でお世話になっております。 今回も当日割でお世話になりました。 かなり渋い佇まいでした。 宿泊したお部屋は増築?したのか階段が多く、年寄り連れにはちょっときつかったかも。 畳がバサバサでズボンに草がたくさんつきました。 お食事はまあ、普通です。 おいしく頂きました。 お風呂は家族風呂と大浴場を使わせてもらいました。とてもきれいで良いお湯でした。
総合
3

ID:

部屋
5
対応
3
食事
2
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125625
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
遅いご到着でも歓迎!1泊朝食お手軽プラン
二回目のはんなり
前回当日割で泊まり、お部屋の広さとお部屋についている温泉に感動し、また当日割でお世話になりました。 夕食はついていなかったのでご近所のレストランで。 ホテルの目の前の酒屋さんの白い猫ちゃんも変わりなくかわいかったです。 二回目はなんだかトラブルありで、浴室にムシが出たり、 前回はお茶セットでルピシアの玄米茶とアップルティーがあったのですが今回は玄米茶がなかったり。 前回は朝食時に優先的に席に座らせてくれ、「スゥイートルームだからかな?」なんて思っていましたが今回は普通に待たされました。 朝食メニューも前と一緒。 パンもおいしそうでしたが、スタッフの方に確認したらバターではなくマーガリン使用のパンとのことで食べられません。 部屋にお風呂があるのは素晴らしいですよね。
総合
2

ID: K

部屋
4
対応
2
食事
1
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122926
宿泊施設
伊豆長岡温泉 国際旅館 萬来
プラン名
【お一人1万円プラン】夕食は江戸前握り寿司♪お部屋でゆったり♪1泊2食付
やらかした感じです。
GWに当日割で宿泊。 伊豆長岡駅からタクシーの運転手さんに目的地を告げるとかわいそうな顔をされました。 「あー、あの中国人がやってるところね」 老人保養施設でしたがお客さんがあまり入らずに今のカタチになったそう。 慌ててその場で口コミを確認したところ酷評のオンパレード...。 オーナーが外国人で外国人向けの宿となれば・・・中国人をターゲットにしたお宿の無軌道ぶりはオンラインでもオフラインでも噂に聞いていたのでテンションだだ下がりでした。 シブシブお宿に着きました。 ひとけのないロビー・売る気のない売店。 受付で感じましたが、すべてのスタッフは素人です。接客の訓練は受けてなさそう。 これは人件費の削減のためでしょうか、シルバー人材の気配を濃厚に感じました。たぶん近所にいたら良い人達です。 お部屋はきれいですがいきなり布団がしいてあって笑えました。 お部屋のお茶セットの茶碗が不ぞろいでしかも茶渋がついていて不衛生。 夕食はお寿司の「並」を出前でとった感じ。お茶の卓にちょこーんと「並」のお寿司が乗っているのを見てこれまた笑えました。 当然足りないのでご近所に食べに出ました。 お宿から外出する時に鍵をお宿に預けようとしたら「どうぞそのままお持ちください」とのことなのでお部屋の鍵を持って割烹料理屋さんに。 入ってメニューを見ていると、お店のスタッフがチラリと鍵をみて「お腹がすいているならコース料理がおすすめです」と言われました。これ、近隣にあの宿のメシやばいって知れ渡ってません? お風呂はきれいでした。宿泊客が少なかったのか誰とも出会わず貸切状態。これは嬉しかった。 外国人向けの宿との事なので、外国人観光客にぐっちゃぐちゃに荒らされたお風呂に入るのを一番恐れていたので。 まあ直前割で素泊まりくらいのお値段だったので素泊まりなのにお寿司のおやつがついてきてラッキーくらいの認識にしたらそこそこ満足できます。 朝食(7時~8時。いちじかん!7時~9時でも短いと思うのにいちじかんて!)もショボイとの口コミを確認していたので最初からスルー。その時間はゆっくり朝風呂にしました。 朝、お風呂に入るためにお宿の廊下を移動していたら、よそのお部屋の昨夜の夕食のお膳(これまた貧相)が廊下に並んでいました。一晩食べかすを廊下に放置してるってこと!?そういえばお部屋にブラックキャップ転がってました。 紹介文にお風呂24時間は入れるって書いてあるのにスタッフに夜は12時まで、朝は6時からと言われました。 簡単に言うと、建物がきれいなおおルりって感じですかね。 しかももてなす気はなさそうです。 トク―さんにしてはショボイ宿でしたね。
総合
5

ID: i

部屋
5
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4122702
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
【2014年3月リニューアルOPEN】絶景の展望風呂付新客室でお部屋食を満喫☆プラン
憧れの部屋にお風呂!
お部屋が広く開放感があります。のにベッドルームもある! 子供が走りまわってもぶつからないくらい広い。 展望風呂も広くて楽しい。外が見えるから開放感。そして外じゃないから虫が入ってこない! お部屋で温泉に入れるって、小さい子がいる場合は大浴場で他のお客さんに迷惑をかけなくて済むから素晴らしいです。 お茶セットも旅館によくある煎茶だけでなく花茶や玄米茶などの用意があり嬉しいです。 アメニティもロクシタンのアロマボディソープやシャンプーなので好きな人は嬉しいと思います。 今回は直前割で夕方に滑り込みましたが、とても気に入ったのでまたゆっくり利用したいです。 お部屋が充実しているので今回は大浴場にも近隣のお散歩にもいきませんでした。 ホテルには小さい子が楽しめそうな小さいプールがあったので夏も楽しめそうでした。 お部屋からの眺望は渓谷が見えてすごい! 今は工事中なのか川べりにショベルカーがおいてありましたが子供がショベルカー好きなのでこれまた喜んでいました。