会員クチコミ情報

総合
4

ID: N山氏

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4125034
宿泊施設
皆生温泉 芙蓉別館
プラン名
先着の6組様限定!【1泊朝食 現地でクチコミ書いて頂くだけで半額!!!】チェックイン24時迄◆広々和室deビジネス出張・観光★朝食付★貸切風呂半額
静かに休養することができました
【部屋】きれいに清掃されており、広い部屋でゆったりとすごせました。     温泉街のわりには静かに休養することができました。 【対応】事前に電話連絡などいただき新設に対応いただきました。     遅めのチェックインでしたが、スムーズに対応いただきました。 【食事】朝食のみのプランでした。地元の特産品が並び、サラダも新鮮でおいしかったです。 【風呂】設備が少し古い気がしたが、清潔感は問題ありません。     泉質もよく浴槽も異なる趣向のものがいくつか有りよかったです。 【眺望】海と反対側の部屋だったので眺望はあまりよくありませんでしたが、     価格を考えると満足です。 【環境】海も近く、大山も近くに見え、よい環境だと思います。 【総合】皆生温泉でこの内容だと十分満足です。足湯や神社も近く、立地が良いと思います。
総合
4

ID: かっぱくん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4077250
宿泊施設
楊貴妃浪漫の宿 玉仙閣
プラン名
お部屋食をお約束☆平日なら1万円でお釣りが♪
いいお湯でした
仕事で山口に来ているのですが、妻が長門湯本のお湯のファンでしたので、宿泊することにしました。宿のスタッフの方々がとても親切ていねいで、気持ちよく過ごすことができました。担当の方は特に親切でした。膝の悪い妻に気をつかって頂きありがとうございました。温泉にゆっくり何回も浸かったおかげで、腰痛も軽くなった気がします。ハンモック風呂が夫婦ともお気に入りでした。料理もとても美味しく頂きました。冷水サービスも嬉しいですね。臭いに敏感なため、部屋に煙草の臭いが少し残っていたのが残念でしたが、空気清浄機があったので良しとします。
総合
4

ID: N山1号2号

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4077249
宿泊施設
瀬音・湯音の宿 浮羽
プラン名
【夕食は完全個室♪】掘り炬燵形式プライベートプラン
のんびりゆったり
九州の温泉は大好きで、何度か旅行してきましたが、天ケ瀬温泉は初めてでした。共同浴場のある温泉地、飲泉可能な温泉は安心できますよね。私たち夫婦は、温泉に入っては部屋で休み、また入っては休み、を繰り返すので、部屋からの眺望や広さについてはあまり気にしません。むしろ翌日チェックアウト後に道路を走って「あの部屋に泊ったんだね」なんて楽しんでしまいました。料理はおいしかったですし、膝の悪い妻は部屋に椅子があったことや食事場所が椅子だったことが嬉しかったようです。冷水のサービスも良かったですし、土曜日だったわりにはお風呂がいつも空いていて、ゆったりできました。おかみさんの描くお地蔵さんが可愛くて、ストラップを買いました。夜のメッセージもありがとうございました。
総合
4

ID: カッパくん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4054969
宿泊施設
岳温泉 東三番館
プラン名
☆料金はシークレット!【クチコミ投稿で割引!】【1泊2食付!でお得!!】☆☆ お客様感謝プラン ☆☆
あづま館のお風呂も利用出来て良かったです。
【お部屋】 コンパクトにまとまっていて特に不便は感じませんでした。空の冷蔵庫は嬉しいです。整理されていて過ごしやすいと思います。 【対応】 早目にチャックインしたところ要望にすぐ対応して頂きました。過度のサービスがなく、それがかえって良かったです。自分達のペースでくつろげると思います。 【お風呂】 一般的な旅館ホテルの食事をイメージすると少ないかもしれませんが、風呂がメインの旅だと、丁度良い量です。味も良く、ごはんは得意の美味しかったです。 【眺望】 岳温泉の泉質は以前から気に入っていました。あづま館のお風呂も利用出来て良かったです。三番館の浴室だけでも十分満足です。たっぷり汗かいて毒出してきました。 【環境】 部屋からの眺望は(姉妹館が見えました)良くありませんが、窓が大きく広々としているので暗くあありません。風呂にゆっくり入って、あとゴロゴロするには気にならないと思います。 【総合評価】 自然の中で、空気が美味しい、静かな環境です。温泉街が一本の坂道というのは迷わず、又、旅行プランを抑えるタイプの方にはおススメです。