会員クチコミ情報

総合
4

ID: ミッチャン

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4120308
宿泊施設
アパホテル&リゾート<札幌>
プラン名
和洋40種類以上 〓道産朝食バイキング付〓*
大浴場でゆっくり
部屋:広く綺麗に清掃してありゆっくり出来ました。 食事:朝食の品数は依然に宿泊した時より少なように思います。    また、外人ツアー客が多く食事会場は満席状態、席の確保が中々出来ず苦労しました。    すいている時間帯を研究する必要あり(旅程の都合で無理な場合はやむなしか?) 風呂:大浴場に露天風呂と混んでいる割合には浴場内は以外と空いていました。(朝利用) 総合:コストパフーマンスを考慮すると機会があればまた利用したいと思います。   
宿からの返信
この度はアパホテル&リゾート<札幌>に ご宿泊頂き誠にありがとうございます。 当館の、ご朝食会場と大浴場をご利用頂き 重ねて御礼申し上げます。 今回ご指摘頂いた点を参考にさせて頂きまして 今後も当館お越しの全てのお客様に 快適にお過ごしいただけるよう改善いたします。 口コミ投稿をしていただき ありがとうございました。 またお客様が当館に御来館される日を 従業員一同心よりお待ちしております。 宿泊課:太田
総合
5

ID: みっちゃん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4109352
宿泊施設
絶景温泉露天の宿 ホテルセラン
プラン名
新鮮野菜の田舎バイキング&キラキラ夜景を眺める絶景露天満喫♪お得な2食付プラン
露天風呂に大満足
部屋:清潔感のある和室でした。窓からは山並みのむこうに町並みが望め夜景が   綺麗でした。 食事:朝夕バイキング形式ですが、地元野菜中心の料理に豚の角煮牛しゃぶ等美   味しく頂きました。 風呂:クチコミ通り、露天風呂は最高でした。(特に夜景)    朝の露天風呂は利用出来ないので昼夜と満喫しました。 対応:早い到着にも関わらず対応して頂き有難う御座いました。 また季節を変えて訪れたいと思います。
総合
5

ID: みっちゃん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4090973
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【【★GW最終5/6[日]激得★緊急Specialバーゲン♪「半額」!!】】和食会席『梅』&渓流露天で濁り湯堪能
格安プランで大満足
部屋:広く綺麗でした、掘りごたつもあり文句なし 夕食:得に手の込んだ料理は無いものの、天ぷらは揚げたて、そばは打ち    たてが出されるなど、味量ともに満足。・・4点 朝食:品数・味ともに満足・・5点 風呂:横谷峡の渓谷を眺めながらの露天風呂は大満足です。 対応:気持ち良く対応して頂きました。 また、宿泊したいと思います。  有難う御座いました。     
総合
3

ID: ミッチャン

部屋
3
対応
2
食事
2
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4070723
宿泊施設
海鮮炭火焼&5つの無料貸切露天の宿 星ホテル
プラン名
★活地アワビが“豪快”一人1個付!★【地アワビ付】海鮮炭火焼&“無料”貸切露天風呂プラン
眺望は良いが、がっかり
部屋:施設に古さは残るものの室内は綺麗に清掃されていたが    トイレのタイルは古いまま(一部剥れていた) 風呂:露天風呂は眺望も良くすばらしかった。    但し、大浴場はお湯がぬるめなことと、脱衣場に髪の毛   が目立った、定期的に清掃することや、マットの交換が    されると良いのですが、人手不足のようです。 食事:炭火焼きは良いのですが、炭が中々着火せず、生の魚貝    しかなく中々食事できなかった。    また、注文したのみものも出てこない、鮑も言わないと   出てこない、他のお客には海老がでていたが出なかった    但し、朝食のおじやは美味しく頂きました。    主原因人手不足とおもいます。宿泊状況を見て増員をす   る等の対応が必要と思います。
宿からの返信
この度は当館にお泊まりいただき、 真に有難うございました。 本プランはご案内にもありますように、 海老は付きません。 御食事処では、色々なプランのお客様がおられます事、 御理解いただけたらと思います。 お客様に不快な思いをさせる点がありましたこと、 心より反省いたします。 今後改めて参ります。 またのご来館を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: ミッチャン

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4051250
宿泊施設
雲上露天の宿 あずまや高原ホテル
プラン名
【祝20周年記念!!限定お得!特別プラン】雲上の温泉露天&和会席2食付/2名用
突然の雪にビックリ
桜見物の際、利用させて頂きました。 露天風呂から見る季節はずれの雪には驚かされましたが、ホテルスタッフの対応も良く、心に残る旅行となりました。 施設は綺麗に管理されており、露天風呂・部屋の眺望は最高(但し天気が良ければ)、また食事も美味しく、多少不便な場所にありますが、不便な場所だからこその眺望だと思いますので、行く価値ありと思います。 但し一点改善してほしいのは、ルームキー入れが古臭いままなので、対応をして頂けると更に良いと思います。 季節を変えて再度泊まりたいホテルです。
宿からの返信
ミッチャン様  この度は、ご利用ご宿泊いただき誠に有り難うございます。 ご返信が遅くなりお詫び申し上げます。 館内設備に関しまして、少しづつではありますが点検を行いお寛ぎ頂ける様努めております。さて、交通手段はご不便をおかけしますが、標高1500㍍に位置する当館からしかご覧いただけない展望でございますので、日々の喧騒を忘れたくなりましたらお立ち寄り頂けると幸いにございます。 またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
総合
3

ID: ミッチヤン

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4038024
宿泊施設
癒しの宿 ホテル河鹿園
プラン名
☆絶品!奥久慈しゃも鍋プラン☆
ちょっと残念
夕食の品数は多くないもののボリュームはありました。川の景色を見ながらの露天風岩風呂も癒されました。但し、残念なのは階段途中のガラスのよごれ(構造的に掃除しにくいのかも)が気になりました。また女性の脱衣場では髪の毛等が落ちていて気になったようです。 時々脱衣場だけでも清掃をして頂けると気持ちよく過せると思います。岩風呂も景観も良いのに清潔感がないとだいなしとなりもったいないと思います。岩風呂だけなら星4つですが脱衣場の清潔感をマイナスし星3としました。  
総合
5

ID: ミッチャン

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4035144
宿泊施設
石和温泉 ホテル花京
プラン名
★★★石和の夏物語【連夜花火と鵜飼まつり】を”家族旅行応援プラン”で思いっきり楽しもう♪
最高にくつろげました
宿泊代を考えると、どんな宿か少し不安もありましたが、清潔な広い和室に気持ちの良い露天付大浴場&料理も美味しくおまけに 花火観賞(10分)もあり大いに楽しめました。 またお世話になりたいと思います。
宿からの返信
この度は、ホテル花京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。石和の夏まつり連夜花火と鵜飼まつりは石和の風物詩として人気上昇中であります。夏休みの時期毎年開催しておりますので是非来年もご計画いただきお越し下さい。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。