会員クチコミ情報

総合
3

ID: 暗紫

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4096388
宿泊施設
日光グランドホテル ほのかな宿 樹林
プラン名
【◎奥日光湯元温泉雪まつり◎~3/31まで】ほっこり温泉モニター★ポイント5%すぐ使ってお得!!★
頑張って!
週末でしたが冬の日光界隈は閑散としていました。 お宿自体はスキー場に隣接しているため、ボーダーやスキーヤーにはうってつけだと思います。 まぁ、お部屋の畳がささくれていたり、洗面台前がやたら狭く、床が軋んだり、廊下の暖房が制限されていたり、お風呂の温度調整が源泉の投入量で行われるため上手く出来ていなかったり、食事に手抜き品が有ったりと、色々文句のつけどころも多いです。 が、私はこのお宿の『料金を抑えるため、サービスを制限する』努力を評価したいと思います。
総合
4

ID: 暗紫

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4093763
宿泊施設
隠れた名湯 女神の湯 アイリスパーク
プラン名
◇熊野古道◇目はり弁当付き!歴史を歩く【3食付】
なかなかどうして…
お盆期間中にもかかわらず、南紀白浜周辺で空き部屋のある宿を探し 泊まることとなりました。 もともとキャンプ場との事を踏まえ、宿泊施設として必要最小限を 期待して行ったのですが、期待はいい意味で裏切られました。 お部屋こそ必要最小限ではありましたが、日本一のヌルヌル温泉、 魚料理は文句なしです! 宿のご主人の趣味?にも驚かされました。 また、私たちの最高のヒットはパッコントイレ! 普段都会に住む私たちには、なんともいえぬ風情があります。 でも、たった一つ残念だったのは、3食目のめはり弁当をいただけなかった事です。 帰り際、たぶん用意はされていたのだと思いますが、 慌てていたため貰い損ねてしまいました。
総合
4

ID: 暗紫

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4038807
宿泊施設
箱根 強羅花扇 早雲閣
プラン名
【リニューアル記念!!】★天然温泉100%掛け流しと飛騨牛料理を満喫プラン★
お世話になりました
☆温泉 2箇所のお風呂にそれぞれ露天風呂があり、大きさもほどほどです。 冷泉と温泉に分かれていますが冷泉は結構ひんやりします。 ☆食事 飛騨牛満喫プランらしい豪華な品揃えでした。 一品出しで一気に食べることは出来ませんが、満足感はかなりあります。 ☆部屋 やや小ぶりの12畳間でしたが快適に過ごせました。 ただ、アンケートにも書きましたが空気清浄機のフィルタに埃がびっしり付いていたのが気になりました。 ☆総感 ケーブルカー、ロープウェイの駅からすぐというロケーションといい、観光の拠点には良いと思います。