会員クチコミ情報

総合
4

ID: 軽井沢のじんじん

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4121270
宿泊施設
アパホテル<軽井沢駅前>軽井沢荘
プラン名
【素泊まりプラン】軽井沢駅北口から徒歩約2分|Wi-Fi・有線LAN接続無料【本館】
便利な場所にあるホテルです。
午前に黒斑山に登り午後に旧軽井沢を少し散策し、チェックインの時間に合わせてチェックインをしました。駐車場が無料で使えるのはありがたいです。少し部屋で休んでから、駅を挟んで反対側にあるアウトレットを閉園時間まで見ることができました。非常に便利な場所にあるので、車での旅行の計画を上手に立てれば時間や駐車場代をうまく節約できると思います。 部屋は普通でした。
宿からの返信
この度は、アパホテル<軽井沢駅前>軽井沢荘をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 当館は軽井沢駅より徒歩2分の場所に位置し、駅前からは旧軽井沢銀座や星野エリアに向かうバスも出ているため、観光のお客様よりご好評頂いております。 また駐車場は無料でご利用いただけます。 空きがございましたらチェックイン前でもご利用が可能でございますのでお気軽にお申し付けくださいませ。 お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。 今後ともアパホテル<軽井沢駅前>軽井沢荘ならびにアパホテルグループをよろしくお願い申し上げます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 宿泊課 笠井
総合
5

ID: ★ほたるいか黒作り★

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4030886
宿泊施設
ペンション ちひろ
プラン名
【トクー限定】直前!最安値プラン
よかったです。
静岡から福島への旅行に利用しました。直前のプランで、1泊6000円(手数料込)でしたが、満足な宿泊ができました。 部屋、食堂、トイレ、風呂など施設内は掃除が行き届いており、特にお風呂は貸切で使え、広くてきれいで、温泉ではありませんが効能もあり、気持ちよく入浴できました。 食事もフルコースで、おいしくいただくことができました(できればデザートの時にコーヒーのサービスがあれば、さらによかったです)。 車で5分くらいの場所に24時間のコンビニもあり便利ですし、ペンションの目の前に木々や沼(?)などがあり自然に囲まれたいい所でした。 翌日は天気も晴れて、ペンションから10分程度の場所にある五色沼を散策したり、喜多方に寄って喜多方ラーメンを食べたりと一日満喫することができました。 お世話になりました。