会員クチコミ情報

総合
4

ID: moumou

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4068697
宿泊施設
火の谷温泉 美杉リゾート
プラン名
11/27,28限定【クチコミでお得!】洋室 超人気日⇒特価♪松茸料理と60種のバイキング&貸切風呂半額OK
お世話になりました
夕食のバイキングですが、6時20分ごろに 行きました。すると、品切れのものが、あり、追加するタイミングが悪かったように思います。また、お盆が無かったので、お皿を持ち歩き、指定席が遠かったため ゆっくり食事が できませんでした。おもちつきは 良かったですよ。朝食は なぜか お盆もあり、スムーズに運べて良かったです。お風呂は、シャンプーなどの種類も たくさんそろっていました。ただ、葉っぱ 虫 髪 バンドエイド などが 浮いていて 残念でした。ホテルは クリスマスの飾りつけがあり、雰囲気は とてもよかったです。少し気を配って くだされば いいホテルだと 思いました。
総合
3

ID: もうもう

部屋
5
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4032221
宿泊施設
十勝川温泉 第一ホテル
プラン名
☆料金はシークレット!十勝の厳選素材を味わう
残念
ホテルに車で着いたとき、玄関にバスがちょうど 着いていて その次に 並んでいました。何人かの係りの人が、バスの客を 迎えて いたので、そのまま しばらく待っていましたが、目が合っても なにもいわず 気分が悪かったです。せめて お待たせしてすみませんとか、一言声をかけてくれても良かったと思います。部屋は、とても良かったし、風呂も良かったけど、少し 気遣いが 足りないと思いました。
総合
5

ID: もうもう

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4032219
宿泊施設
西谷温泉 中盛館
プラン名
☆料金はシークレット!!◆格安◆【お得な2食付】☆中盛館スペシャル☆プラン
よかった
ゆかたが 男女色違いで ちょっと うれしかったです。お風呂も 温泉で よかったです。金額が安かったので 期待はしていなかったですが、食事も おいしかったし、費用対満足度は、5です。