会員クチコミ情報

総合
4

ID:

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4033519
宿泊施設
仙石原 品の木一の湯 別邸
プラン名
☆料金はシークレット!☆禁煙★露天風呂付離れ★夕朝食付プラン
大変満足。
【お部屋】 新築なだけあって、さすがに清潔感があり大変良かったです。 【対応】 スタッフの方々は皆さん笑顔で対応して下さりよかったです。 【お食事】 先付けの豆腐料理が美味しかった。 別注の金目の煮魚もとってもおいしかったです。 ただ、お味噌汁が味噌ラーメンの汁みたいで少し残念・・・。 朝食の飲み物を部屋に持ち帰られるようカップが用意されてあり、心遣いがうれしかった。 【お風呂】 部屋の露天風呂はゆったり、2・3人が入れる大きさで、のんびりくつろげて最高でした。 【眺望】 隣の別荘(?)の窓から露天風呂が丸見えで気になったが、ひとけがない様だったのでよかったが、見えないような工夫をしてほしい。 【環境】 通りから一本入った所に宿があるので、車の音も聞こえず静かで落ち着きました。 鳥のさえずりがここちよかったです。 【総合評価】 玄関の扉の下が開いている為、部屋の至る所に虫が居て残念でしたが、それ以外大変満足いたしました。
宿からの返信
この度はご宿泊を頂きまして、ありがとうございました。 また、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。 お食事、露天風呂設備、及び防虫対策につきましては、今後改善へ向けた検討をさせて頂きます。 重ねて、此度のご宿泊に御礼申し上げます。 またのご来館、心からお待ち申し上げております。