会員クチコミ情報

総合
4

ID: R.W

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4032675
宿泊施設
仙石原 品の木一の湯 別邸
プラン名
【別邸新築OPEN】露天風呂リビング付和洋室☆夕朝食付プラン
有難うございました。
【お部屋】 新築のお部屋に泊まる事ができたのですが、トイレのペーパーホルダーがはずれていました。 【対応】 受付の方の対応がわかりやすい説明で感じが良かったです。トイレホルダーがはずれていたことで、すぐに対応をしてくださいまして別の部屋を用意してくださいました。 【お食事】 温かいお食事を提供していただきました。美味しかったです。量も味付けもちょうど良かったです。若い方はもう少し量があっても良いかな? 【お風呂】 すご~く気持ち良く、入浴しやすいお風呂でした。お部屋に付いているので、特に良かったです。お湯の温度もちょうど良い!! 【眺望】 窓についているロールカーテンを閉めてしまうと電気をつける感じなので、カーテンなしで外の明りを入れられる方が良いかな・・・と感じました。 【環境】 静かで回りの整備がとてもよくできていました。 駐車場からの出入口の足元がもう少し歩きやすい方がいいかなと思いました。70歳過ぎの母を連れていたので。 【総合評価】 新しい部屋に泊まることができました。ちょっとお清掃が気になった所が何ヶ所かありましたが、浴衣はサイズが部屋に揃っていたので、その都度フロントに電話しなくても使うことができました。 チェックアウト時間が延長できたら良かったのに。
宿からの返信
この度はご宿泊を頂きまして、ありがとうございました。 また、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。 設備の不具合があったとの事、改善をさせて頂きます。 また、今後は追加手配が可能な内容の表記内容、及び 方法を検討、反映させて頂きます。 重ねて、此度のご宿泊に御礼申し上げます。 またのご来館、心からお待ち申し上げております。