会員クチコミ情報

総合
3

ID: 高血圧症

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4123925
宿泊施設
嬉野温泉ファミリーホテル神泉閣
プラン名
大人気♪カニ食べ放題!みんな大好きバイキングプラン♪
8/10の宿泊
今回で3回目です。 効率的なサービスでリーズナブルな価格は良いと思います。 温泉が良いので最低3回は入浴しますので、最後はベトベトに なりますが、浴衣の替えが200円となっています。 この料金設定は見直しを希望します。
総合
4

ID: 高血圧症

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4111911
宿泊施設
熊の川温泉 御宿 夢千鳥
プラン名
◆べっぴんの湯プラン★夕食は木のぬくもりを感じる落ち着いた「お食事処」
期待以上でした。
【部屋】二人で有れば問題なし 【対応】細心な心遣いありがとうございました。 【食事】トウフづくしでヘルシーでした。 【風呂】家族風呂良かったです。 【総合】期待以上でした。
総合
4

ID: S.T

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4099201
宿泊施設
雲仙温泉 雲仙富貴屋
プラン名
\今だけ!!/【7/31まで★アンケート記入で35%オフ!!】季節の会席♪~雲仙温泉満喫プラン~
ありがとうございました。
【お部屋】ちょっと古いが清掃が行き届いている。 【対応】とても良く説明してくれている。 【お食事】夕食で野菜からを進めているので、朝食もミニサラダを出して欲しい。 【お風呂】とても気持ちよい風呂でした。夏は扇風機をもう一つ欲しい。(大きいのを一つでも良い) 【眺望】ロビーからの外の眺めは良い。 【環境】浴室に入るまえの公共のトイレにも荷物かけが欲しい。風呂用の荷物をゆかに置かなければならない。 【総合評価】おまつりはとても良いアイデアです。でもまわりに長いすを置いてはどうですか?
宿からの返信
S.T様 ご返信が遅れまして、大変申し訳ございません。 遅ればせながら、この度は、当館をご利用下さいまして誠にありがとうございました。 お野菜健康法をご夕食でおすすめしているので、ご朝食でも健康を考えサラダ等をご準備することが必要であるかもしれません。 これからのお食事に対するご意見といたしまして参考にさせて頂きます。ご意見ありがとうございました。 また、お手洗いの個室にお荷物置き、またはフックを設置してはというご意見もありがたく頂戴いたします。 床に荷物を置くのは不衛生ではばかられるお客様も多くいらっしゃるはずですので、こちらも現場確認を行って対処していきたいと思います。 また、お祭りをご覧頂きましてありがとうございました。 従業員手作りのものですが、毎年お客様にはご好評頂きまして嬉しい限りでございます。 長椅子の設置をした日、していなかった日とが確かにございました。そして数も足りていなかったため、せっかく祭りを見て下さったお客様を疲れさせてしまったこともあるかもしれません。 次回からはそちらの配慮をしっかりさせて頂きます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
総合
3

ID: 高血圧症です

部屋
3
対応
2
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4069254
宿泊施設
唐津シーサイドホテル
プラン名
★最安値★新ご当地グルメ「朝からつごはん」登場☆ダブルルーム・バリュー宿泊プラン
苦情対応のシステム有るの?
予約確定のメールの返信があったのに、チェックイン時予約されていない との応対を受けた。メールが来たことを告げると「空室」があるので大丈夫とのこと(宿泊条件は?)、じゃ、あの『予約確定』のメールは何だったのかと聞きたくなる。 更に問題なのは: チェックインは宿泊状況の確認をする「契約」に相当する重要なプロセスと 私は考えるが、このホテルではそうでもないらしい。この内容は当然、上司に報告され原因とお詫びの電話等があるべき事例と思います。 この点、ホテル側の見解をお聞きしたい。 顧客の苦情を再発防止にどうように展開するかのシステムがない限り、これ以上のサービス向上は望めない。 環境・インフラが整っているのに残念である。
宿からの返信
高血圧症です様、この度のご利用誠に有難うございました。また、 チェックインの際に不手際があり不愉快な思いをされました事を 心よりお詫び申し上げます。 高血圧症です様がチェックインされた日は、恥ずかしながらホテルの システムがダウンしており予約等の確認が困難な状態にありました。 しかしながら、スタッフ間の情報伝達でカバー出来ずご迷惑をお掛け してしまった事に弁解の余地もございません。 つきましては今回の件を元に、再度スタッフの教育を徹底していくよう 努めてまいりますので、また唐津にお越しの際にはぜひお立ち寄り いただけます様、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 総支配人代理
総合
5

ID: 薩摩イモ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4041633
宿泊施設
菊南温泉ユウベルホテル
プラン名
スペシャルプライス !! ≪50種類以上のバイキング♪≫ 天然温泉「美人の湯」も満喫できる超贅沢プラン♪♪
妻も満足!
5千円台であの内容では、トップクラスではないだろうか? ・フロント、食事会場(夕食、朝食)でのスタッフの対応GOOD!良く教育されている。 ・食事 バイキングだが工夫のされたメニューだった。 ・お風呂 内風呂 自然石を配置した露天風呂風で趣もあった。 妻はまた行っても良いと言っています。
総合
1

ID: おやじ会所属

部屋
1
対応
2
食事
1
風呂
2
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4040660
宿泊施設
日本三大美肌の湯 ことぶき屋旅館
プラン名
自慢のお料理<2食付>プラン。
自慢のお料理が泣く!
残念ながら「評価」に値しない状況でした。 ①部屋にトイレ、洗面所なし(帰宅しHPを確認したがあるとも書いてなかった。最低必要な情報では・・)②眺望:カーテンを開けると隣家の窓が手の届く範囲③対応:部屋の鍵をフロントに取りにいった④環境:温泉街、駐車場遠い⑤食事:定屋風、メインはあじのから揚げ⑥風呂は男女別と檜風呂 湯は良い。 食事だけでも工夫して欲しかった。
総合
4

ID: おやじ会所属ろ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4040659
宿泊施設
竜門山渓館 ~竜門の滝・竜門温泉~
プラン名
★紅葉割★豊後みつせ鶏鍋&ヤマメコースが\4,000割引
紅葉近し
前日がひどかったので特に良く感じた。 食事は囲炉裏のある大広間で風情がある。当日は2組の宿泊者のみで食事時、入浴中親しく「お話し」が出来たのは良かった。 お風呂はヌルヌルして温泉らしい。女房殿は4回も入浴した。 また、行ってもイイナと思っています。