会員クチコミ情報

総合
3

ID: mee

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4131510
宿泊施設
湯宿 梅ぞ乃
プラン名
【甲州ワインビーフ】柔らかくさっぱりとした味わいで美容にもイイ♪山河旬彩膳◇
おいしいごはん
ごはんが朝食も含めおいしかったです。 お風呂はいまいちだったかな。洗い場が少し狭いと思いました。
総合
4

ID: mee

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4114467
宿泊施設
ウェルカムベビーのお宿 那須黒磯温泉 かんすい苑 覚楽
プラン名
【トクー!新規加盟記念モニタープラン!クチコミ投稿で30%OFF!6/30迄】【憧れの特別室】源泉を独占♪自慢の会席料理に舌鼓!
大変居心地のよいお宿でした
【お部屋】広々として清潔でした。エアコンの音が少し気になりました。 【対応】 対応いただいた方は、どの方も丁寧でした。おすすめの観光スポットを教えていただきました。 【お食事】夕食はお品書きがつき、山女魚の塩焼きなど美味しい料理が並びました。デザートの他に、フルーツ  も付けていただきました。朝食も品数豊富で、食べ切れませんでした。 【お風呂】広々として気持ちよかったです。露天はそれほど大きくはないかな。部屋についていた風呂も  ヒノキのにおいが大変心地よかった。 【眺望】 緑に囲まれてはいますが、眺望はあまりよくありません。2階だと違うのかもしれませんが。 【環境】 とても静かです。一歩も外に出なかったので、周辺についてはよく判りません。 【総合評価】お料理は美味しく、お風呂も気持ちよく、静かで大変居心地のよいお宿でした。