会員クチコミ情報

総合
5

ID: MAT

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126559
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》★いなか豚★プラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~【現金特価】
今後も伊香保での宿泊に利用させて頂きます
【部屋】部屋の広さは十分で、設備も過不足無く快適に過ごせました。ただ、洗面に長い髪の毛が落ちていたり  浴槽に虫の死体が2つ有ったりと若干ツメの甘いところが残念です。 【対応】適度に放置してくれるため、のんびりすごせます。 【食事】品数は多くないですが、どれも美味しく量も十分です。朝夕ともにみそ汁がとても美味しいです。 【風呂】伊香保は最近、正直あまり温泉の評判は良くありません。しかし、この橋本ホテルは源泉が近く  とても良い湯でした。ちょっと残念なのが、源泉40℃に対して浴槽内の湯が熱かったです。  できればそのままのぬる湯で、ゆっくり入りたかった思いもあります。 【眺望】山側となるため視界は開けていませんが、自然の中で楽しめます。 【環境】伊香保で一番高い場所にあるホテルで、石段街からは距離が有りますが、その分自然が多く、  休養には最適です。 【総合】モニタープランの金額では他に並ぶもののないコストパフォーマンスです。  すでに4~5回利用していますが、今後も伊香保での宿泊に利用させて頂きます。
総合
4

ID: MAT

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4125844
宿泊施設
軽井沢倶楽部 ホテル軽井沢1130
プラン名
《お陰さまで売れてます!!》☆★お日にち限定♪半額おためしモニター★☆選べるディナー×インスタ映えの絶景浅間山×高層階スィート×源泉かけ流し温泉
価格満足度は非常に高いです
■お部屋について 非常に広くて設備も充実していましたが、トイレの床などに汚れがこびりついているところがありました。 他が綺麗な分、目立ちました。 ■対応について 若いスタッフ(温泉、食堂など)に若干、ぶっきらぼうな対応をする人が居て気になりました。 ■お食事について ビッフェを利用しましたが、特に目立つものはありませんでしたが、 どれも美味しく感じられました。(寿司は今一つか) ■お風呂について 湯の花が豊富なにごり湯で、想像していたよりもはるかに良いお湯でした。 ■眺望について 浅間山VIEWとの事でしたが、隣室が邪魔になり部屋のソファからは半分くらいしか見えませんでした。 ここが一番残念でした。 ■環境について 浅間山が目の前に見え、周囲の建物もログハウス調のものが多く、 自然が好きな人なら最高だと思います。 ■総合評価 マイナスポイントはありますが、それ以外がしっかりしているから余計に目立つ気がします。(恐らく他の宿であれば気にならないかと。) 価格満足度は非常に高いです。
宿からの返信
MAT 様 この度はホテル軽井沢1130(イレブンサーティー)をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 スタッフの対応についてご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。 現場スタッフ申し伝えさせていただきます。 お客様にご満足いただけるホテルを目指し、これからも努力を続けて参りますので、 今後とも1130を何卒よろしくお願いいたします。 またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
総合
5

ID: MAT

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4123420
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】\★ アンケートに答えると⇒おっと!半額!★/★榛名地鶏コケッコー★陶板焼きプラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~
のんびりしたい人には最高の宿
【部屋】眺めが良く、日当たりも良く、とても明るいお部屋でした。清潔感も高く快適に過ごせました。 【対応】館主様をはじめ、皆大変丁寧で気持ちの良い接客で素晴らしいです。 【食事】品数は多くありませんが、値段からすれば十分過ぎる程です。 【風呂】伊香保の黄金の湯を存分に楽しめます。ぬるいと言う人もいると思いますが、ぬる湯好きには最高です。 【眺望】目の前が山肌なので見通しはあまり良くないですが、右手側は開けていて高台にあるため、なかなかの眺望です。 【環境】伊香保でも一番高台にあり、河鹿橋や伊香保露店風呂にも近く、のんびりしたい人には最適です。 【総合】石段街からは離れていますが、温泉でのんびりしたいと思っている人には最高の宿と思います。
総合
5

ID: MAT

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4119244
宿泊施設
旅館 永楽荘
プラン名
【トクー会員様だけの限定特価!】◆お夕食はお部屋で!山の幸★川の幸2食付プラン◆無料貸切風呂付!!
ゆっくり出来ました
源泉掛け流しの風呂を貸し切りで楽しめ、料理も美味しい。 女将さんは気さくで、部屋からは湯桧曽川を眺められる。 あえて欠点を言えば部屋にトイレがないくらいでしょうか。 何度でも泊まりたい宿でした。
宿からの返信
MAT様 ご利用いただきまして誠に有難うございました。勿体ないほどの高評価及びお褒めのお言葉の数々心から感謝申し上げます。 今年は暖冬であったため 山菜も早い時期からご提供できる年となりました。只今、対岸には「藤の花」が満開です
総合
4

ID: MAT

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4117688
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\★★クチコミ大募集★半額☆半額☆半額★クチコミ大募集★★/★榛名地鶏コケッコーぷらん(8月はグリル陶板焼き/9月はコラーゲン鍋)
モニタープランの金額では申し訳ないほどの宿でした。
【部屋】部屋の広さは十分、満足いくもので、設備もしっかりしていました。     ただ、古さゆえか全体的にカビ臭く、ベランダのドアがロック出来ない点は     問題です。 【対応】丁寧な落ち着いた接客対応でした。人によっては暗いと思う事が     あるかもしれません。 【食事】際立って目立つものがある訳ではありませんが、美味しく、量も     満足でした。 【風呂】露天風呂の景観ですが、良い木や置物、石段からの植栽等     雰囲気ある物でしたが、落葉に負けてしまっている感じがしてしまったので     残念です。整えれば、造り(外観)は良いと思います。     内風呂は泉質、湯温、共にベストでした。伊香保で一番よかったです。 【眺望】ベランダの下に川が流れ、山々も綺麗に見えます。 【環境】河鹿橋と伊香保露天風呂の中間で、静けさを求めるなら最高です。 【総合】モニタープランの金額では申し訳ないほどの宿でした。     標準料金でもまた来たいと思います。立地条件はかなり良いです。
総合
5

ID: MAT

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4042683
宿泊施設
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞
プラン名
\★2009年・謝恩企画!!★/【1日1組限定!特別料金】 創作会席料理と17種の貸切湯巡り三昧♪
二回目
二回目の宿泊ですが、相変わらず美味しい料理と、気持ちの良い温泉で言うこと無しです。 今回は本館の方に宿泊ですが、部屋も広いし綺麗でした。別館だと川の隣で眺めが良いのですが、この辺はまぁ好みの問題でしょうね。 三度目は、雪がたっぷり積もった頃に行く予定ですので、その時はまた宜しくお願いします。
宿からの返信
MAT 様 この度も龍洞にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 再び龍洞にお越しいただけましたことを大変うれしく思います。 今回は前回とは違う御部屋でのご宿泊でございましたが こちらの御部屋もお気に召していただけたようですね! 別館より古い造りではありますが 広縁や床の間のついた本館の御部屋は落ち着いた いかにも“旅館”といった趣があっていいですよね♪ 今現在の龍洞の積雪状況ですが 路肩などには雪が積もっておりますが 道路の雪は除雪と日中の日差しで大部分が解けてしまっているような状態です。 2月の頭前後が一番雪が積もっている時期かなとは思いますのでよろしければその時期を目安にご計画していただけたらと思います。 それではまたの御越しを従業員一同お待ち申し上げております。
総合
5

ID: MAT

部屋
2
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
4041239
宿泊施設
『白鐡の湯』 万座亭
プラン名
【【11月限定!☆2食付5,000円ポッキリ!! 】】★貸切風呂45分&ウェルカム珈琲&グラスビール付!!★
安い!
欠点は色々あります。部屋にトイレ・洗面所が無い、窓の目の前が土手で景色は全く見られない、お茶の用意はあるがコップ等は無い等々…。 しかし、それらの欠点もこの金額からすれば些細なこととすら思えます。 部屋自体は清掃が行き届いて綺麗ですし、食事も豪華とはいえませんが十分食べられる質と量です。なにより、白濁の万座の湯をたっぷり楽しむことができます。 欠点を飲み込める方には最高の宿ではないでしょうか? あ、でも一つだけ改善をお願いしたい点として、客室と貸切風呂の間のドアの鍵(サムターンで客室側から閉めるようになっている)は固定してほしいです。先に風呂を出ていった家族がロックしてくれやがったため(悪気は無かったのでしょうが)、自分が出るときに難儀しました。三階に上がってそちらから出ましたが、1~2分程悩みましたので(笑)
総合
5

ID: MAT

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4031834
宿泊施設
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞
プラン名
★新規加盟記念!!★【クチコミ投稿で割引!】~憧れの貸切露天風呂巡り&専用個室で会席料理~
また利用したい。
【お部屋】 別館の12畳タイプで広さは十分、清掃も行き届いていて快適に過ごせました。 バスタオルが色違いで2組ずつあるのが有難かったです。 【対応】 非常に素晴らしい。今迄宿泊した宿の中で一番と感じられた。 接客の基本である笑顔と丁寧さが過不足なく有り、気持ちの良い接客態度でした。 【お食事】 夕・朝共に満足の行く内容でした。但し、予約時の品名と実際の料理に違いがありました(2品)。 出来れば一致させてほしいです。 【お風呂】 貸切で他の客に気兼ねなく利用できるのが良い。但し、夜間はぬるくなって(38℃程)しまっているのが残念。 温泉は湯上りのさっぱりした気持ちのいいお湯でした。 【眺望】 敷地内に木の根沢川が通り、ひぐらしの鳴き声等、豊富な自然が楽しめた。 【環境】 館内の自動販売機の価格が通常料金(ホテル等によくある割増料金ではなく)なのは非常に良い。 出来ればビール等も通常価格で…。 ドコモ・ソフトバンク共に通話可。可能であれば無線LANがあれば完璧かと。 【総合評価】 通常料金でも十分満足できるサービスと感じました。 今回の料金では文句の付けようがありません。是非また利用したいです。
宿からの返信
MAT 様 この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 お部屋・対応・お食事・お風呂・・・そして総合評価と お褒めのお言葉・貴重なご指摘を頂けたこと 大変嬉しく思います。 またコストパフォーマンス的にもご満足頂けた様で 何よりです! また機会がございましたら 大自然あふれる龍洞にご来館下さいませ。 従業員一同、心よりお待ち申し上げております。