会員クチコミ情報

総合
5

ID: こげぱんだ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4129873
宿泊施設
かぢや別館 らまっころ山猫宿
プラン名
40%OFF!この割引はトクー!だけ★紅葉が期間はおススメ 11月まで【リーズナブルに♪】一関の地鶏を堪能!【甘みとコクの☆奥州いわい鶏プラン】
心のこもったお食事のおいしい宿
老舗の宿で、建物などは確かに昭和?を感じる造りでしたが、 清潔で快適に過ごせました。家具・什器類も趣のあるものが使われており興味深かったです。 とにかく、食事に感激いたしました。 新鮮な魚介は甘く、素材に合わせ和洋折衷で調理されたお皿が数多く並び、あまりおいしいので、調子に乗って食べ過ぎてしまいました。 また、朝食に頂いた郷土料理「はっと」もつるんとした喉越しで、やさしい味で印象的でした。食後の挽きたてのコーヒーにも感激しました。 従業員の方のあたたかいもてなしも大変ありがたかったです。 ありがとうございました。
総合
5

ID: こげぱんだ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122511
宿泊施設
猿ヶ京温泉 旅籠 吉長
プラン名
\★猿ヶ京は積雪も美しい♪★ <嬉しい休前日UPなし>料亭の味をお得な価格で♪大満足なあったかいご飯&湯量豊富な温泉でほっこり
いい温泉でした。
親戚と2家族で利用させていただきました。 館内のあちこちにしつらえられたお花が素敵で、 お部屋もお風呂も清潔で気持ちよく、 湯がたっぷりのかけ流し温泉で本当に ゆっくりできました。 お料理も地の物を中心に あとからサクサクの天ぷらが出てきて 食べきれないほどでした。 朝食のだし巻き卵とかお新香とか ひとつひとつがしっかり美味しかったです。 帰りにご主人に勧めていただいた名胡桃城に寄り 沼田で上州沼田真田丸展と真田丸な旅を楽しめました。 トクーの割引で、申し訳ないぐらい コスパの高い満足な旅でした。 どうもありがとうございました。