会員クチコミ情報

総合
4

ID: ジムニー一人旅

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4086951
宿泊施設
絶景 漁火の宿 美浜レステル
プラン名
■人気№1■駿河湾で水揚げされたばかりの旬の素材を絶妙な味わいに!【豪華磯料理12品】
満足です
西伊豆の夕日の写真を撮りたくて当日朝予約を取りました。 宿からクルマで5分程のところに絶好のポイントがあり期待どうりの絵が撮れました。 この料金の宿としてはとにかく料理が本格的です。金目の煮付けは特に旨かったです。 宿全体が清潔感があり気持ちよかったです。 難点が一つ。掛け布団が小さく足が出てしまいます、この日は特に寒かったので熟睡できませんでした。
宿からの返信
この度は当館をご利用・ご来館頂きまして誠に有難うございました。 当館からの眺望、漁り火は地元の私どもでも癒されます。 これからも心安らぐほのぼの宿を続けて参りますので、 ジムニー一人旅様のまたのご来館従業員一同お待ち申し上げております。
総合
5

ID: ハイカー二人組

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4061245
宿泊施設
霧ケ峰高原の温泉宿 ヒュッテ霧ヶ峰
プラン名
霧ヶ峰高原・ハイキングお弁当付きプラン
くつろげる宿です
霧ヶ峰ハイキングの前泊としてお世話になりました。 宿の外観は「ええーっ!」てな感じでしたが屋内は掃除が行き届いていて清潔でした。 食事も満足できる味付けでした。 風呂はおいらには熱すぎでゆっくり入っていることができず残念でした。 宿の方々の接客マナーは合格点で気持ちの良い対応でした。
宿からの返信
このたびはご宿泊いただき、誠にありがとうございます。霧ヶ峰のハイキングを楽しんでいただけましたでしょうか。 今年は残暑が厳しく都会では連日35度を越える”猛烈な暑さ”が報じられています。 そのせいか、暑さを逃れて急な予約で霧ヶ峰を訪れていただくお客様が増えました。 当ヒュッテは標高1600mの霧ヶ峰の自然に囲まれた一軒家です。爽やかな風と涼しさが一番の売り物です。 高いご評価に感謝申し上げます。 またのお越しをお待ち申し上げます。
総合
5

ID: バイクおじさん3人組

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4056611
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】若乃湯名物!!つくね鍋×源泉掛け流しの温泉であったか♪モーニング珈琲付
くつろげました
当日予約の激安価格にてお世話になりました。 女将さんたち、スタッフなみなさんどなたも明るくて感じが良くて安らぎました。 とにかく風呂は素晴らしいです。 湯量たっぷりの掛け流しでいつでも自由に入れました。 部屋も寝具も清潔でした。 朝いただいた無料のコーヒーは薄すぎて今ひとつでした・・・
総合
5

ID: ジムニー一人旅

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4039257
宿泊施設
熱川温泉 国民宿舎 伊豆熱川荘
プラン名
和室8畳
今回も満足
度々利用させていただいてます。 福島に平日バイクツーリングの予定でしたが台風18号上陸、直撃予報のためジムニーで伊豆で湯治目的に変更。 当日予約、入湯税込みで素泊り2250円也。 施設など古いですが温泉の泉質は相変わらず最高です。 一人で泊まれてこのお値段なら充分満足です。 一つだけ要望を。玄関に散歩用のゲタ、サンダル類が無いのは不便ですね。