会員クチコミ情報

総合
5

ID: うちなんちゅ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4127057
宿泊施設
フォレストリゾート 箱根森のせせらぎ
プラン名
【驚】.。☆ お得タイムセール☆。.直前割まぎわでGETd(ゝ∀・)♪ .
強羅の隠れ家
口コミの評価が高かったので、直前のタイムセールで予約。お盆前の平日ということもあり、かなりお得な料金でした。部屋は2人には十二分な広さでした。何といっても食事が素晴らしい。特に素材を活かした懐石料理の夕食は、品数も多いし、器や盛り付けも工夫されており、驚くほどの充実感でした。お風呂も露天は温泉ではないとのことですが、内風呂はもちろん温泉、好みの熱めのお湯で大満足でした。小さいながらもお土産コーナーも充実してました。数少ない難点は、エアコンの調整が3段階しかなかったこと、布団の枕がやや高めで首に少し負担がかかったこと(個人の好き好きですが)ぐらいで、全般的には大満足のお宿でした。
総合
4

ID: うちなんちゅ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4125868
宿泊施設
石和温泉 ホテル花いさわ
プラン名
【直前割・当館最安値】間際売切!8,000円からの室数限定スペシャルプライス
週末の石和温泉
週末金曜日に急遽休日取得できたため、前日深夜に予約。1泊2食で1名8,730円の格安プランでしたが、2名で10畳和室は広すぎるぐらいで十分でした。畳の煙草の焦げがやや気になりましたが、リフォームされた清潔なお部屋でした。お風呂は豊富な湯量でお肌がすべすべで、女性には間違いなく喜ばれるかと。食事も大満足で、天ぷら、茶わん蒸しなども当たり前と言えば当たり前ですが、温かい状態で提供され、係の方も皆さん親切でした。20時からロビーで開催された中国雑技のショーは無料ですし、期待していませんでしたが、素晴らしいものでした。同じ価格ならまた利用したい宿でした。
総合
4

ID: まさ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4044086
宿泊施設
リゾートイン吉野荘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】土曜日も平日料金★のんびり創作和食と富士の眺望風呂を楽しむプラン♪
べてお部屋、お食事とも満足でした。
【お部屋】 綺麗にリフォームされており、二人で12畳の部屋に泊めていただき、満足でした。金 庫が有料だったのはびっくりしましたが・・・ 【対応】 食事中など、常に気遣いをされていました。 【お食事】 料金に比べて十二分な量・質でした。夕食は量をもう少し減らしても良いと思いまし た。 【お風呂】 富士山を見られるお風呂ということで満足でした。湯船に入ってしまうと見えなくな るのは残念。 【眺望】 富士山の眺めは素晴らしかった。朝は雲で見られなくて残念。 【総合評価】 直前に予約しましたが、富士山を見られたこと、料金に比べてお部屋、お食事とも満 足でした。
宿からの返信
この度はリゾートイン吉野荘をご利用頂きましてありがとうございました。 吉野荘では富士山の麓でたくさんのお料理を召し上がっていただきたくおもてなしをさせていただいております。お客様にはご満足いただけたようでうれしく思います。 金庫の件ですが、フロントでも無料でお預かりいたしています。また、お部屋にて無料でできるよう検討いたします。貴重なご意見ありがとうございます。 富士山は四季折々でまた違う顔を見せてくれますので、また機会がございましたらご利用ください。
総合
4

ID: 暴風雨

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4041077
宿泊施設
精進マウントホテル
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】甲州名物☆富士山溶岩焼と1ドリンクサービスプラン
富士山の姿なし
急に平日のお休みがとれたため、富士山の景色と紅葉を楽しむため、直前に予約しましたが、天気予報どおりというかそれ以上の荒天となってしまい、目的をほとんど果たせませんでした。宿は設備が古いですが、値段を考えれば食事の充実度にびっくりでした。機会があれば、逆さ富士を見るために是非リベンジしたいです。 【お部屋・設備】 古く値段相応ですが、リフォームされており、部屋としては十分でしたが、アメニティの少なさ・金庫がないことが気になりました。 【スタッフの対応】 皆さん、良く気がつくという感じでした。食事中も常に目配り・気遣いされていました。 【食事】 宿泊客が3組だけだったこともあるかもしれませんが、温かいものを順番に出していただき、十分な質・量でした。生ビールの1杯サービスもプランとは言え、感謝です。朝食も冷めておらず、満足でした。 ただし、レストランは禁煙にしていただきたかったです。 【お風呂】 リフォームされており、清掃もきちんとされていました。温泉でないのは残念ですが、古代ヒノキ風呂はいいお湯でした。 【部屋からの眺望】 天気が良ければ富士山が真正面に見え、満点だと思います。残念ながら、全く見えず・・ 【周辺環境】 静かなところだと思って行きましたが、本当に何にもないところでした。 【費用対満足度】 金額が金額ですから、ほぼ満足でした。天候が本当に残念。次回利用させていただくことがあれば、部屋をグレードアップしたいと思います。
総合
5

ID: 二胡

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4031477
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
【【超緊急!!キャンセル出ました!!5/29&6/1限定・サプライズ特価!!】】和会席&新緑の渓流露天満喫
大満足
直前の予約でサプライズ特価だったので、あまり期待していませんでしたが、十二分に満足でした。部屋はやや古いものの、綺麗にリフォームされていましたし、広い部屋でかつ清流の音が聞こえ、マイナスイオンを感じられました。夕食も期待を上回る内容でした。露天風呂も広く、非常に温まり、良かったです。金曜日の夜ということで、二胡のミニコンサートを無料で楽しませていただき、満足な一時でした。従業員の皆さんもお客様対応教育が行き届き、非常に感じが良い旅館でした。また、利用させていただきたいと思います。