会員クチコミ情報

総合
5

ID: なも

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4092167
宿泊施設
ことひら温泉 琴参閣
プラン名
トクートラベル限定 宿泊プラン 【讃水館】
絶対にまた行きたいです!
サービス・食事・立地条件すべてがそろっている琴参閣。とてもいいひと時を過ごさせて頂きました。 まずは立地条件。こんぴらさんから歩いて数分。私たちは泊まった次の日に上ったのですが、まずはチェックアウトを済ませて、荷物を車に積み、そのまま旅館の駐車場に車を置かせて頂いてからこんぴらさんに向かいました。このため、とても簡単に行くことができ、すごく楽でした。 そして食事。とても手が込んでいて、美味しくて、家族全員お箸が止まりませんでした。特に郷土料理や旬の食材など、とても気が利いている食事で、夕・朝両方とても楽しませて頂きました! 最後に旅館自体とサービス。お部屋の景色はすごくはないものの、清潔でお布団もいいものを使っているため、寝やすかったです。讃水館の地下にはマッサージを無料で経験できるので、こんぴらさんに上る前に筋肉をほぐすには最適。それで何よりもサービス。ここの旅館のサービスは本当に隅々まで行き届いていて、客として快適に過ごせます。お客を大事にしていることがとても伝わり、それが今度一つ一つの対応に出ているので、本当にお客として旅館を利用してよかったと思う気持ちになります。最初から最後まで一人の係り員を中心としてすべて(部屋の対応、食事等)動いてくれるので、私たちの求めているものが逆によくわかっていて、楽だったです。あいさん、本当にありがとう! 家族全員一致でまた行きたい旅館だと思ています!
宿からの返信
先日は遠路遥々、琴参閣にご来館下さいまして誠にありがとうございます。 また数々のお褒めのお言葉大変うれしく思います。 お料理、館内設備や中でもサービスについてもご満足いただけたことが何よりです。 お料理についてもこれからも手を抜かず旬の食材、地元の食材を取り入れてご提供してまいります。 お客様からのお言葉はすべてミーティングにて報告させていただきこれからの励みとさせていただきます。 ご遠方からではございますがまた四国へお越しの際はぜひ琴参閣にご宿泊下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。