会員クチコミ情報

総合
5

ID: T.N

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4091248
宿泊施設
水上温泉 別亭やえ野
プラン名
★【クチコミ投稿で割引!】旬の懐石料理を満喫する-半露天風呂付き離れ客室-
必ずまた宿泊に伺いたいと思います
【お部屋】とにかくキレイです。各部屋全て清掃が行き届いていて、気持ちよく過ごすことが出来ました。 【対応】何から何まで皆さん丁寧に対応してくださるので、気持ちよかったです。もちろん大満足です。 【お食事】量も味も大変満足です。季節の食材をふんだんに使っていて感激しました。 【お風呂】半露天風呂でとても開放的でのんびり出来ます。アメニティグッズもクオリティが高く、満足できました。 【眺望】外に高い壁はありますが、とにかく開放的な環境なので、全く気になりません。 【環境】静かでゆっくりのんびりと快適に過ごすことが出来ました。開放的なのが良いかもしれません。 【総合評価】とにかく全てにおいて大満足です。こんな贅沢した事無いです。必ずまた宿泊に伺いたいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
T.N 様 この度はご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。 お部屋やお風呂にご満足頂けたとのご報告を頂き、こんなに嬉しいことはございません。 お料理につきましても、お褒めのお言葉を頂戴し、板場と共に喜んでおります。 今後もご満足頂けるよう精進して参りたいと存じます。 避暑に最適な夏や紅葉の季節もおススメでございます。 機会がございましたら、是非ともご利用くださいませ。 ご夫妻のまたのご来館をお待ちしております。