会員クチコミ情報

総合
5

ID: もぐら

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4093078
宿泊施設
南房総の民宿 孝楽
プラン名
素泊まりプラン
海近で静か。
部屋 二間続きの広い御部屋に御案内頂きましてゆったりさせて頂きました。 風呂 シャンプー類等全て揃いつかわさせて頂きました。(シャワーの勢いも良く御湯の微調整も出来ます)いわゆる家庭用の御風呂です。 対応 民宿らしい臨機応変な対応でした(突然の朝食の注文を受けて頂き有難う御座いました)。 食事 最後の日朝食一回だけですけどあのボリュームであの御値段なら満足でした。 眺望 海側の御部屋で海が建物の間からチラミ?位でしたが・・・。 環境 歩いて20分位の所にコンビニと100円ショップが有りました。それと御宿から海が近くて・・・子供も大喜びで海水浴が楽しかったです。御宿が国道沿いから少し奥に入った所に有りトラック、自動車等の走行音ははほとんど聞こえませんでした。 ~館山方面に行くときには、又お世話に成ると思いますが宜しくお願い致しますお世話に成りました~
総合
5

ID: もぐら

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4045053
宿泊施設
吉良温泉 民宿オサキ
プラン名
【海の幸】海鮮満載プラン☆吉良恵比寿海水浴場まで徒歩1分!
お世話に成りました。
急に美味しいお魚を食べたくなり直前の予約を受けて頂き有難う御座います。 部屋、施設、設備 清潔感のある良いお部屋でした スタッフの対応 大変良かったです 食事 文句有りません お風呂 良かったです 宿・部屋からの眺望 良かったです 周辺環境 何か、風情が有り又行きたいと思う所で良かったです 費用対満足度(総合) 安いと言うよりこの金額でいいの?と言う感じで大満足でした 子供も大喜びでした お世話に成りました 追伸・お夕飯の時食事中お料理を運んで頂きました女性の方を私の長男8歳がかわいい・・・ほんとかわいい・・・と(どうしても書いてくれと言うので・・・)よろしくお伝え下さい。
宿からの返信
ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。 家のバイトちゃんは本当にかわいいですよ。 お客さんにも大人気です。 また、機会がありましたらぜひ御来店ください。
総合
5

ID: もぐら

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4034463
宿泊施設
西伊豆雲見温泉 温泉民宿 万山
プラン名
【夏休み早割キャンペーン!】料理自慢の宿♪◆舟盛り付【お部屋食】&【貸切風呂】プラン
お世話になりました
2泊3日でお世話になりました。 いや・・「本当にお世話になりました」 海水浴場で、うにの、とげが刺さり お忙しいところ海水浴場までお迎えに来て頂いたこと 病院の手配をして頂いたおかげで、事が順調に運べました 誠に有り難う御座いました、並びに大変お世話になりました (その後、愚息は、元気に自宅の近所を飛び跳ねて遊んでおります) もうこれだけで十分なんですが・・・ お料理全て美味しいんです、お刺身旨かったなぁ~ 子供が食べきれなくて、残しては勿体無いと子供の分夫婦2人頑張ったん ですけど、残してしまいゴメンナサイ・・・ そして、館内がとても清潔に保たれていて廊下が艶々のぴかぴか お部屋も大変綺麗でした お風呂も貸切で家族で入り大変楽しいひと時で泉質もよく大満足でした 海水浴場まで徒歩10分って聞いたときには子供連れては大変かなぁ~ と思いましたが全然平気でした 雲見の海はとても綺麗で穏やかで楽しかったです 又、足湯が良いんです。 寡黙なご主人様、気さくな女将さん、わんちゃん、ありがとう みんな良い味出てました。 それにしても・・うるさかったでしょ~7歳男、5歳男、お世話になりました それでは、「又」。
宿からの返信
この度は当館にお泊まりいただきまして、 本当にありがとうございました。 元気なお子様達の夏休みの思い出になられたとしたら、 こんなにうれしいことはございません。 御承知の通り当館は大きな旅館ではありません。 主人と私、そして愛犬のモエで、 皆さま方をお迎えする民宿でございます。 親戚の家に来たような感じで、 当館を今後ともご利用いただけたら、 うれしく思います。 またのお越しを心よりお待ちしております。
総合
5

ID: もぐら

部屋
3
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4032565
宿泊施設
レイクサイドホテルみなとや
プラン名
☆料金はシークレット!!◎●夕食は中国料理●◎2食付プラン
レイクサイドホテルみなとや/☆料金はシークレット!!◎●夕食は中国料理●◎2食付プラン
見晴らし最高 隣がコンビニで最高 お風呂最高 直前予約で費用対満足度最高 猪苗代湖綺麗で最高、今度 行く時はジェット借りて遊ぼう 白鳥も最高 最後に一つだけ気に成ったことが・・・ お部屋に扇風機一つ、暑かった事くらい そこでお風呂で水シャワー大変気持ち良かった お世話に成りました。