会員クチコミ情報

総合
4

ID: ばいん

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4098277
宿泊施設
貸切露天風呂と個室食事処の和ホテル 那須いちやホテル
プラン名
【新規加盟モニター50%オフ】◎自慢の貸切露天風呂が無料で嬉しい『ICHIYAプラン』! 
また来たいと思っています。
【お部屋】モダンなデザインでとても清潔感が漂い部屋の窓からは広い空が見ることができて開放感があり、リフレッシュすることができました。 【対応】フロントでも食事の時にでも廊下で会った時でもとにかく笑顔で丁寧に対応してくださったので、とても温かい気持ちになりました。 【お食事】前菜・メイン・デザートと、どの料理もおいしくて、お肉は特においしくて量も十分で満足しております。ただ、途中料理が整うまでに少し時間がかかったのが残念です。 【お風呂】洗い場・大浴場・露天風呂とどれをとっても清潔感があり、気持ちよく入ることができましたが、お湯の温度が少し高めで2歳の子は熱くては入れなかったです。 【眺望】5階の部屋でしたがホテルが高い所にあるので、見渡すかぎり緑の森林と空が広がり、思わず窓を開いて深呼吸してしまいました。気持ちいいです。 【環境】レジャー施設や食事処、休憩処またスーパーなどもあり、楽しむこともでき、また安心して過ごすことができました。又、館内にキッズルームがありますので子供も楽しく過ごすことができたようです。 【総合評価】1泊のみの宿泊でしたが、貸切露天風呂の眺望がとても素晴らしかったのもあり、そしてまたおいしい食事。笑顔のスタッフ様に会いに再度2泊以上でまた来たいと思っています。ありがとうございました。