会員クチコミ情報

総合
4

ID: eko

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116996
宿泊施設
源泉掛流しの湯めぐりテーマパーク 龍洞
プラン名
\★期間限定!はじめから底値20%OFF!★/【基本プラン】湯めぐり&季節の創作料理をご満喫☆大自然の癒しと共に♪
癒されました!
前にテレビで見て気になっていた宿でしたが なかなか日程が合わず今回トクーさんのメールに こちらが出ていて 是非と思い予約しました 最初は1泊の予定でしたが 18もの貸し切り風呂があるので2泊に変更してもらいました 到着してすぐに若い男性の方にお迎えしていただき チェックインしました 部屋に案内され 途中貸し切り風呂の説明もしていただきました その方がとても面白くて親しみやすく 好感がもてました 18の貸し切り風呂のスタンプラリーもあり たのしく 回りました どれも 素敵な造りで楽しめました! 夕飯も どれも手が込んでいて 美味しくお腹一杯になりました 2泊目はまた全く違うメニューで感動しました イワナの焼いたものや蓮根饅頭がおいしかった! お部屋も回りは静かで ゆっくり休めました 18の貸し切り風呂すべて入れて 帰りにはお土産も頂きました また是非 行きたい宿の1つになりました 本当に 癒されました! ありがとー♪
総合
4

ID: ekoko

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4079921
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテルセタスロイヤル
プラン名
【スタンダード】アワビ踊焼き・舟盛・熱川ポークetc...趣向を凝らした11品!!貸切展望露天風呂"無料!"
楽しかった!
去年に続き二度目でしたがトクーでは初めてです。 海が目の前だし、通常のチェックインの時間より早く到着したのに お部屋の用意ができていて部屋に案内していただきました。 お部屋係の女性も気さくで明るい感じでとても好感がもてました。 お部屋も清潔感があり広くて二人には十分な広さでした。 食事は部屋食でしたが、あわびの踊り焼きも初めてで感動でした。 ただ、タイトルにある舟盛り??は無かったです・・ 量は多くも少なくもなかったかな。。朝食は普通の和食です。 お風呂は、野天風呂までがかなり距離がありちょっと何度も 入りにいく気にはなれません・・夜は暗くてこわいかも。。 貸しきり露天は夜に入ったのですが海が見えないので明るいうちが おススメです。 チェックアウトをしても荷物を預かってもらえて海水浴後お風呂に 入っても良いのでとても助かりました!! 来年もまたぜひ行きたいと思います。