会員クチコミ情報

総合
5

ID: たっくん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4068385
宿泊施設
エンゼルグランディア越後中里
プラン名
11月&12月限定 !! 11月は週末も平日料金でOK♪かに☆海老★ステーキ☆天ぷら食べ放題&温泉満喫
大正解!
月に1度の連休を無駄にしまいと、2日くらい前に思いつき越後湯沢に行くことにしました。このところずっと天気が悪かったので館内で遊べるところ、また2歳と5ヶ月の二人の子がおりましたので、クチコミを見て子どもが喜びそうなところがいいと思いこちらに決めました。 最近はペンションや小さめの旅館が多かったので、施設の大きさ、そして人の多さにびっくりしました。3時チェックインでしたが、早めに着いたら2時に入ることができました。 部屋は広く、ロフトベットのようなものがついており、子どもが喜んでいました。 温泉は2箇所あり、別館の方が広く眺めがよかったです。 夕食・朝食ともにバイキングでしたが、品数も多く、とても満足しました。大好きなステーキまで食べ放題でありがたかったです。 館内にはゲームセンターがありましたし、縁日をやっていたりほんとに遊ぶことに事欠かない旅館でした。私もプールで泳いだりなど世代を問わず満足できると思います。 また、キッズルームがあったり、赤ちゃんでも安心して泊まれます。私たちの他にもけっこう赤ちゃん連れがおりました。 妻も子も「また行きたい」「楽しかった」という感想で、家族全員が満足できた宿でした。
宿からの返信
たっくん 様 この度はエンゼルグランディア越後中里をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 沢山のお褒めの言葉を大変嬉しく拝見させて頂きました。 “子育て応援ホテル”のコンセプトで営業させて頂いております当館にとりまして、このようなご感想を頂く事ができ、大変光栄に存じます。 今後もより良いサービスのご提供、また接客向上を目指し、日々努力して参りたいと思います。 当館では季節に合わせ様々なイベントや宿泊プランをご用意致しております。 湯沢へお越しの際にはどうぞまた当館へお越し下さいませ。従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。
総合
5

ID: たっくん

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4065259
宿泊施設
羽鳥湖高原 ふぁみりぃぺんしょん もめんのおうち
プラン名
秋の半額感謝プラン< ~10/8>・ご家族やお仲間で羽鳥・おいしいお飲み物も
料理がおいしい
子ども2人を連れて宿泊しました。下の子は3ヶ月でしたが、赤ちゃん歓迎と紹介していたので、ここに決めました。 二段ベットの部屋を予約したのですが、なぜかシングルベット3つの部屋に通されました。後になってみると、子連れのため気を使って他のお客さんと離してくれたのかと思います。 料理は、朝・夕共においしく、かなりおなかいっぱいになりました。特にケーキとマフィンは絶品です。 設備面では、お風呂がぬるかったのが気になりましたが、部屋は綺麗で、廊下におもちゃがあり、子どもが部屋におもちゃを持ってきて遊ぶことができました。 オーナーさんも小さい子がいたので気を使ってくださり、子連れでも安心して泊まれる宿だと感じました。
総合
5

ID: 大満足

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4049172
宿泊施設
磐梯高原 中ノ沢温泉 旅館 白城屋
プラン名
【嬉しい休前日も同料金♪】和室8畳トイレ付 二食付 [無料貸切風呂OK!] 格安プラン
たっくん
妻が妊娠中(本当は温泉に入ってだめなんでしょうけど)だったので、家族風呂のある宿を探し白城屋を選びました。3時くらいに到着したのですが、すでに混み合っていて家族風呂に入るためには並ばなくてはいけませんでした。1時間ほど待って入ることができました。露天も付いていて(当日吹雪でしたが)家族でゆっくり入れてよかったです。酸性の温泉は傷口にしみるのですが、胃腸によいらしく、その後食欲旺盛になったような気もします(笑) 夕食は会場だと思っていたのですが、部屋に運んでいただきました。ボリュームもあり、子どもにサービスで茶碗蒸しをいただいたり満足でした。 スタッフの方が、外まで子どもを手をつないで連れてきてくれたり、車がスリップして動けなくなりそうだったので、タオルを持ってきてくれたり、いろいろと親切に対応していただきました。 出産前の最後の旅行と考え、選んだ宿でしたが他に気を使うことなくゆっくりと家族の時間を過ごすことができて大満足の旅となりました。
総合
5

ID: たっくん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4044844
宿泊施設
横向温泉 森の旅亭 マウント磐梯
プラン名
≪1/23(土)限定!休前日も平日価格!≫★地元の旬の素材と100%天然温泉を満喫♪
かなりよかった!
急に温泉に行きたくなり、当日の9時くらいに予約をいれて向かいました。 スタッフの方が外までお出迎えしてくれたり、帰りは車の雪をはらってくれていたり、かなり親切な対応でした。 部屋は3人なのに12畳くらいのところだったのでのびのびすごせました。 料理は、朝・夕ともボリュームがあり、とてもおいしかったです。 何よりもよかったのはお風呂です。入れ替え制になっておりましたので、両方に2回ずつ入りました。会津八湯や雪見の露天風呂は大満足でした。楽しすぎて子どもがなかなかあがろうとしませんでした。 とてもよかったので、今度はスキーなどでお邪魔したいと思います。
宿からの返信
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。 お風呂も大変喜んで頂きましたが、今度は是非スキーにお越し下さい。 お待ちしています。
総合
5

ID: たっくん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4040996
宿泊施設
ペンション なかむら
プラン名
☆★大満足のコースディナーが≪超特価≫2食付プラン
よかったです。
土曜に宿泊したため、他にもお客さんが大勢いました。 料理は、量が男性には若干少なめに感じましたが、こだわって作られていて味はとてもおいしかったです。 お風呂が広くてびっくりでした。子供もとても喜んでいました。 スタッフの方々の対応がとても親切でしたので、かなり好印象を受けました。 トータル的に見て、2食付でこの値段ですから満足度はかなり高いと思います。
総合
5

ID: たっくん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4039274
宿泊施設
プチハウス ふぉーゆー
プラン名
何度も来てね★ふぉーゆープラン
満足しました。
天地人博に行くため、当日予約しました。 土曜日でしたが、宿泊は私たち一組だけで貸切状態でした。 料理は、朝・夕ともにとてもおいしく、大満足でした。特にステーキがおいしかったです。 オーナー婦人は保母さんで、食事中に子どもの面倒を見てくれたので、とても助かりました。 お風呂は広く、子ども用のおもちゃもあり、ゆっくり入ることができました。 建物は森の中にあり、朝窓を開けると空気が新鮮で気持ちよかったです。 翌日の観光プランは考えていなかったのですが、ご主人にいろいろとアドバイスをいただき、おかげさまで充実した旅行になりました。 妙高に行った際には、またお世話になりたいと思います。
総合
4

ID: たっくん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4039009
宿泊施設
飯坂温泉 つたや旅館
プラン名
【朝夕2食付】観光・ビジネスに最適!つたや旅館スペシャルプラン
まずまず
良かった点 ・値段の割りに食事がよかった(しゃぶしゃぶetc.) ・お風呂は熱かったが、綺麗に清掃されており気持ちよく入ることができた。 ・子連れだったのだが、スタッフの方が親切に対応してくれた。 残念な点 ・2部屋取ったが、1部屋が古い部屋でかなりカビ臭かった。 ・シャワーが3つしかないので、使うまでだいぶ待たされた。 ・個人的な意見だが、脱衣所の灰皿(せっかく風呂に入っても、全身がタバコ臭くなる) シルバーウィークに宿泊したため、満室みたいでした。 敬老の日の祝いで親を招待したのですが、まずまず満足してもらえたようです。 この時期にこの値段だったらお得感はあると思います。
総合
5

ID: たっくん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4033974
宿泊施設
裏磐梯曽原湖畔 ペンション そら
プラン名
ファミリープラン
大満足です!
1歳3ヶ月の子どもと一緒に泊まれるところを探した結果、こちらに決めました。 他のお客さんもみなさん子ども連れでしたので、気を使うことなく2日間過ごすことができました。  子ども向けのサービスが充実しているのが、非常にありがたい点です。子ども用の遊び場がある(中にも外にも)、子どもを乗せられる自転車を借りられる、無料で子ども用の食事を出してくれる、お風呂にも子ども向けのおもちゃがあるetc.です。  また、大人の目線から見ても満足できる宿だと思います。とにかく食事がおいしかったという印象が残っています。特に夕食のステーキは最高でした。食堂が吹き抜けになっており、子どもを2階のプレイルームで遊ばせながらゆっくり食事ができるのがうれしい点です。  食事の際に写真を撮ってくださり、次の日にシールにしてくれたのには感動しました。思い出作りの演出をしてくれるホスピタリィに溢れた宿だと感じました。  家族で裏磐梯に行かれる方には、絶対オススメの宿です!楽しい思いをさせてもらい大変感謝しております。
宿からの返信
たっくん様この度はペンションそらへのご宿泊ならびにクチコミ投稿をお寄せいただきまして誠に有難うございます。お返事が大変遅くなりまして申し訳ございません。裏磐梯での休日をお楽しみいただけたようで私共も嬉しく思います。また機会がございましたら是非おこしくださいませ。ご満足いただけるよう心を込めておもてなしさせていただきます。有難うございました。
総合
5

ID: たっくん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4032642
宿泊施設
西谷温泉 中盛館
プラン名
☆料金はシークレット!!◆格安◆【お得な2食付】☆中盛館スペシャル☆プラン
よかったです!
クチコミを見て当日予約しましたが、クチコミ通り満足度の高い宿でした。宿のご主人がすごく親切な方で、私たちのような子ども連れでも安心して泊まれるように感じました。  また、蛍の見れる場所を教えてくださったり、非常にありがたかったです。 お風呂は、すごく綺麗で、泉質もよく、ゆったり長時間入ることができました。 何より料理にびっくりしました。魚中心の手の込んだ料理がたくさん食べられてとても満足しました。 この金額で、これだけの満足を得られる宿はめったにないと思います。 旅のいい思い出になりました。また、そちらに行くことがあれば、ぜひお世話になりたいと思います。ありがとうございました!