会員クチコミ情報

総合
4

ID: T.S

部屋
5
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4032386
宿泊施設
仙石原 品の木一の湯 別邸
プラン名
【別邸新築OPEN】露天風呂リビング付和洋室☆夕朝食付プラン
また来たい!
【お部屋】 清潔感がある。和洋室のつくりがオシャレ。寝室部分が山上がりになっているのが良い。 【対応】 可もなく不可もなく。フロントの対応をされた方がやや対応が不慣れ(チェックイン時)。アンケート配布時にペンが無い。 【お食事】 味噌汁がぬるかった。豆腐三種盛りが美味しかった。苦手なものを事前に聞いて頂けていたら尚ベター。 【お風呂】 お風呂の広さは集客に対して相応。内風呂が良かった。お風呂の種類がもう少しあれば…。 【眺望】 部屋からの眺望は、朝、山の霞が晴れていくのがキレイに眺められた。しかし目の前に隣の棟があるので広い景色じゃない。 【環境】 ガラスの森やコンビニが徒歩10分圏内にあって便利。 【総合評価】 部屋・サービス・食事のクオリティは充分満足できました。また来たいと思います。
宿からの返信
この度はご宿泊を頂きまして、ありがとうございました。 また、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。 不慣れな部分があったかと存じますが、今後向上を 図るべく励んで参ります。 重ねて、此度のご宿泊に御礼申し上げます。 またのご来館、心からお待ち申し上げております。