会員クチコミ情報

総合
1

ID: ノラビッケ

部屋
4
対応
2
食事
1
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4107282
宿泊施設
鬼怒川プラザホテル
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】お食事お任せ&貸切風呂「あけび」60分1回無料付
値段を考えると不満
今回、プレミアム会員無料特典を初めて使いました。家内と2人なので高級な旅館・ホテルなので追加1名分を支払う必要があり、多少高くても2人で割れば普通に泊まるくらいの値段だからいいかと思ってこちらのホテルを予約しました。 追加料金は28,000円弱でした。とすると一人あたり14,000円。 こう考えると、普通の宿でも部屋だしの食事など、夕食もそれなりのものが出てくるのが一般的ですが、ここの夕食は酷かった。 中華バイキング。しかも品数少なく、追加の料理も出てこない。 チェックインで食事の時間を聞かれ、最終19:00だとひょっとしたら料理が出てこないかもと思って18:30にしましたが、正解でした。19:00だったらほとんど料理がない状態だったと思います。 しかもどれもおいしくない。 部屋に風呂がついているので、一応高級な部類の部屋に入るのかもしれませんが、満足度は最低です。 普通の旅館に、通常料金で泊まったほうがマシでした。 ただ一つ良かったのは眺望でした。男性風呂は外から丸見えですが、気にしなければ眺めが良くて、これは鬼怒川温泉の他の旅館にはないでしょう。
総合
4

ID: ビッケ

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4094049
宿泊施設
森の小さなリゾート村 桜清水コテージ
プラン名
【便利なBBQコンロセット付】美ヶ原の貸別荘でワイワイタイム♪☆森のコテージ宿泊プラン!!
バーベキューのボリュームがすごい
バーベキューを事前に予約していきました。 みなさんが口コミで書いてある通り、量はすごく多く、お肉もとてもおいしかったです。 ただ、当日は途中で大雨になってしまい、屋根付きのバーベキューハウスに移動もできず、玄関側のひさしの下で窮屈にバーベキューを楽しみました。(苦笑) 2~4人用のコテージは、テラスに屋根がなかったので、避難場所は玄関側しかなかったですが、8人用の大型のコテージはベランダ側にある程度ひさしが出ていたので、少しの雨なら大丈夫ですが、2~4人用は雨が降ったら即アウトなので、雨が降りそうなら最初からバーベキューハウスに行っておいたほうがいいです。 迷った末、行かなかったのが間違いでした・・・。 テラスなんかによくある、伸び縮みするひさしが建物についていればいいんですけどね。 また、森の中だから、室内用の殺虫剤(ノーマットみたいなもの)は用意してあるだろうと思って家から持っていかなかったのですが、なかったのですので、気になる人は持って行ったいいと思います。
総合
5

ID: ビッケ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4094048
宿泊施設
乗鞍高原 のりくらの宿 舞
プラン名
ベーシックプラン信州牛≪霜降り肉≫陶板付き☆ 100%源泉かけ流し♪
とてもよかったです
家内と愛犬と宿泊させて頂きました。 早めに着いて、お風呂を貸切にして頂き、ゆっくりと入らせてもらいましたが、露天風呂は森の中にあるといった感じで、とても気持ちがよく、ついつい長湯してしまいました。 夕食は最高においしかったです。 質・量ともに大満足で、特に、汁ものでもなく煮物でもなく、その中間とおっしゃっていましたが、大きな木の器に具だくさんの、やはり汁もの?はとてもおいしかったです。 食事中は支配人自らマジックを披露してもらい、楽しいひとときを過ごすことができました。 乗鞍高原は初めて行きましたが、標高が高く、夏でも過ごしやすいところで、景色もよく、全体としてもとても満足できた旅行となりました。 宿が悪いと旅行が台無しですが、とてもよかったので旅行の満足度も上がりました。 また機会があれば行きたいと思います。 追伸)夜2回目のお風呂に行きましたが、熱すぎて入れませんでした。    支配人が気をつかって夜は冷えるから少し熱めにしておきますねと    いっていましたが、少し熱かったので今後はお気を付けください。
総合
5

ID: ビッケ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4080201
宿泊施設
伊勢志摩国立公園 南伊勢町礫浦 旅館さざなみ
プラン名
【獲れたてピチピチ!★何が出るかはその日の漁獲で決定!】新鮮な海の幸!(約10品)
とても満足
最初、到着した時に古そうというのが第一印象でしたが、泊まってみると全くそんな印象は吹き飛びました。もう一度行きたい宿です。 良かったことと気づいたことは以下のことです。 良かったこと・・・  ①貸切露天風呂とそこからのすばらしい眺め  ②料理 十分な量と海鮮料理のおいしさ  ③環境 近くにある展望台からの眺め(犬にとってもちょうど良い散歩コース) 気づいたこと・・・  エアコンが最低の17度設定でも涼しくならないこと    → ガスがもうないか、フィルターが汚れているのか・・・
宿からの返信
ペンネームビッケ様 ご利用ありがとうございました。 ペット同伴の方の散歩コースはいいかもしれませんね。 ただこの時期は暑いので大変ですが・・・。 あとエアコンの指摘ありがとうございました。ガスの補充いたしました。 またのお越しをお待ちしております。
総合
1

ID: ビッケ君

部屋
3
対応
2
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4041480
宿泊施設
ななし
プラン名
\大人気!/おとうふと湯葉の会席プラン♪
期待が大きすぎたかも
前回満足だったので、今回2度目の宿泊で大満足となるはずでした。でも前回行った時と食事の内容は全く一緒…。しかも前回は温かいものは温かく出てきたのに今回は焼魚は冷たくて硬く、天ぷらも熱々と言いながらも一部は冷たかった。更に、隣のグループの人達のテーブルに料理を運ぶ時、お皿が一杯でそのまま置くことができなかった為、なんとその人達が食べ終わったお皿を私たちのテーブルにおいたのはびっくり!。こちらは食べている最中なのに…。2名席でテーブルにスペースがあったとは言え、人が食べたお皿を、自分が食べているテーブルに置かれるのは不愉快だった。行楽シーズンとは言え、1万8千円まで出してこの内容では決して費用対満足が高いとは言えなかった。いつもと同じサービス内容で価格だけ行楽シーズン価格として高く設定する場合には、客も満足度に対するハードルも高くなっているのだから、細かいことかもしれませんが、特に気をつけるべきではないでしょうか。
総合
4

ID: ビッケ

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4034109
宿泊施設
柿野温泉 つる屋
プラン名
【Tocco!限定】ゆったり和室で大満足★季節会席料理プラン♪
お湯が良かった
お湯がすごく良かったです。入浴中、入浴後ともに肌がすべすべになる感じ。建物やお風呂は良くもなく、悪くもなくという感じでした。男性風呂の方が女性風呂より大きかったようで、時間や日にちで男女入れ替えすれば、女性には喜ばれるのではないでしょうか。夕食の量は丁度良い感じでしたが、鮎の塩焼きが焼きたてで絶品でした。
総合
4

ID: ビッケ君

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4032362
宿泊施設
ななし
プラン名
【6月限定衝撃特価】1日2組だけご招待♪京料理のスペシャリストが贈る大人気おとうふと湯葉の会席プラン!
料理最高でした
料理は出てくるもの全てがおいしかったです。その上量も多く大満足でした。ただひとつ注文するとしたら、天ぷらがえび以外冷えていたこと。その他の料理は温かいものは温かく、冷たいものは冷たいという気配りがあった中でのことだったので、これができていれば120点だったと思います。部屋に関してはすごく蒸し暑かったので、冷房を入れましたが、クーラーが壊れているのか全く効かず、窓を開けて寝ましたが、雨足が強く眠れませんでした。お風呂はジャグジーは要らないと思いました。ゆっくり入るという感じではなくなってしまうので。浴槽がもっと大きければいいですけどね。でも宿のスタッフの方の感じも大変良くてトータルでは満足でした。これからの季節、クーラーが効かないのは致命傷なので、早く直してください