会員クチコミ情報

総合
5

ID: ゆたおみ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4086107
宿泊施設
ホテル郡上八幡
プラン名
★★期間限定 特別プライス★★ 冬のご旅行は郡上八幡でほっこり2食付プラン♪
スキーの拠点にはピッタリ
突然思い立って当日に予約し、大人一人&幼児(5・6歳)二人を連れて伺いました。 去年も利用させて頂き、とても良かったのでリピーターです。 食事も子どもたちは大満足でしたし、夕食はノンビリ部屋食だったので助かりました。 大人の食事は、もう少しおかずの量があると良いな~と思いつつ、値段からして妥当かな?とも思いました。 我が家はスキーの前日に泊まらせて頂きましたが、岐阜県の主要なスキー場へのアクセスが良く、温泉に入る事が出来るので、一石二鳥でした♪
総合
2

ID: ユタオミ

部屋
1
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4067294
宿泊施設
寸又峡温泉 温泉民宿 深山
プラン名
★今週末が平日料金★【掛け流し温泉と寸又峡の!!】 特別料理一品付けた『イチ押し』深山の幸プラン
うーん
11月上旬、伺いました。突然の予約に快く受け入れていただき、いざ到着。お部屋に案内していただき寛ごうとしたのですが、部屋の畳上にタバコの灰がおちているし、お茶を頂こうとすればお茶がら入れには「誰がいつ使ったの?」というお茶がらが放置されたまま・・・ビックリです。食事の時間も選択できず、到着が遅かったため慌てて入浴しバタバタでした。食事はボリューム満タンでお湯もよく、気分を入れ替えましたが、翌日チェックアウト時も呼べども呼べども宿の方はおらず、やっと来てくれたと思ったら、チェックアウト時にもらう伝票をほかの宿泊客の方のものと間違っていたりと・・・サービス全体を見直して欲しいなって残念な気持ちでいっぱいになりました。
宿からの返信
この度はたいへん申し訳ございませんでした。こちらもバタバタしてしまったようです。申し出ていただければお部屋の件につきましては別のお部屋に代えさせていただけたと思います。又、翌日の件も見苦しいことばかりで本当に申し訳ございませんでした。サービス全体を見直し致します。
総合
5

ID: ゆたおみ

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4056283
宿泊施設
浅間温泉 仙聚樓 栄の湯旅館
プラン名
6/19[土]限定特価 !! 『旬の食材をアレンジ♪』お食事はプライベート個室利用&貸切風呂無料!
オススメできます
施設は古いながらもすみずみまでお掃除が行き届き、廊下には生花が飾られたりと、よき昭和の旅館という感じです。お風呂もフワフワと湯の花が浮き、源泉かけ流しを肌で目で感じられる抜群の質でした。この感じはなんだろう・・・とお風呂に入りながら家族で考えていると、そうです!まさに昭和の銭湯です。スーパー銭湯ではなく、桶で湯を汲み体を洗ったり、壁や浴槽がタイルだったりと、イイ意味でレトロ感があり、少し深めの浴槽に4歳の子どもも大喜びでした。一つだけ残念だったのが、食事かな・・・山間の松本市に在りながら刺身などが出きたので、もう少し地産池消を感じれるものが食事に出てくるといいなと思いました。それ以外は大満足!冬場もスキー&スノボに家族で訪れたいと思います。
総合
4

ID: ユタオミ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
2
眺望
2
環境
1
宿泊時期
整理番号
4049746
宿泊施設
御嶽山麓の単純炭酸泉温泉宿 ニコニコ荘
プラン名
【クチコミ投稿で割引!】500年の歴史を肌で感じる♪しゅわしゅわ温泉&夕食部屋だしゆったりプラン
うーん
スキー帰りに1泊で伺いました。到着時は部屋にコタツが用意され、暖かくてありがたかったです。口コミで見たとおり、食事はとても量が多く、食事なしで予約していた幼児の子どもにとりわけしても食べきれないほどでした。ただ、部屋食とはいっても、慶弔の食事のような御膳にのせて運ばれてくるため、テーブの上では食べられないし、床にお膳を置くと正座しても微妙な高さで食べずらく、ユックリ味わう感じはまったくありませんでした。朝食も大広間にて同じスタイルで頂くため、ほかのお客様の手前、足を崩すのもどうかと夫婦揃ってとてもとまどいました。床座りでよいので、せめてテーブルの上にお皿をおいて食事がしたかったですね。 お風呂はお湯がとてもよいのに、浴室が3人分しかあ洗うスペースもなくて湯船も大人3人入れば十分な広さ・・・本当に食事やお湯は良いのに惜しいなぁと思うことがたくさんあありました。
総合
5

ID: ユタオミ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4048164
宿泊施設
ホテル郡上八幡
プラン名
先着2組限定【【【★☆赤字覚悟!緊急発売☆★】】】モニタープランde超特価!大満足の2食付♪
また、利用したいと思います
【お部屋】  とても広々としていて、開放感のある明るいお部屋でした。  大人2人、幼児1人にはもったいない程で、窓から景色もよかったです。 【対応】  宿へむかう途中に高速事故の影響で、道路が混みチェックインが19:30と  遅くなったにもかかわらず、丁寧に対応して下さいました。 【お食事】  幼児(4才)は、母のとりわけで充分な程の量。  お鍋物も座ってから火を付けてくださり、アツアツを頂きました。 【お風呂】  今回一番気に入ったのがお風呂!!ラドン温泉だったのですが、ラドン吸入室という部屋風呂があり、  入って出てくるとスッキリした感じ。息子も母もユッタリと一緒に入れました。 【眺望】  移動する時(おフロへ行く時etc)に雨戸のある棟が見えたりと、少し自宅っぽいところが見えたりして??  と思うところもありましたが、マズマズです。 【環境】  色々とキレイにしてありよかったと思います。  ただ、おフロを出た所に設置してある飲水のコップがプラスチックだった為、使い回しているのかな?  紙コップのがベストです。 【総合評価】  スキー場も近く、山の景色も楽しめて温泉も入れて、このお値段なら本当に安くてよい!!  再度来たいと思いました。
総合
5

ID: ユタオミ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4032031
宿泊施設
生粋源泉放流の宿 平湯館
プラン名
飛騨牛付和風会席料理 平湯の膳「月」プラン
いやされました
突然思い立って家族で伺いました。とにかく疲れていたので、今回の旅の一番の目的はお風呂でユックリでしたが、とても満足できました。普段は1回しかお風呂に入らない人も3回も入るほど泉質・温度等満足していました。唯一残念だったのは、露天風呂周辺にかなり雑草がおいしげっており、風流とは言い難い感で、幼児連れでしたので蚊に刺されないか心配しながら露天に入ったことです。そのほかは、食事もすべておいしくいただき、また訪れたいなぁと思いました。
宿からの返信
この度は御宿泊ありがとうございました。お返事が遅くなり大変失礼致しました。お褒めの言葉もいただき誠に恐縮です。また機会がございましたらお越し頂きますようよろしくお願い申し上げます。                支配人 宍戸