会員クチコミ情報

総合
3

ID: ゆっかまん

部屋
2
対応
2
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4037811
宿泊施設
プチハウス ふぉーゆー
プラン名
何度も来てね★ふぉーゆープラン
お世話になりました
料理は自慢にしているだけあって、とても美味しかったです。 お部屋は写真に載っているのとは若干違っていて、ソファーが置いてあるはずの部屋には、二段ベットが置いてあって残念でした。(ゆっくりと座ってくつろぎたかったので) また、その日は冷え込んでいてお部屋も食事処でもとても寒く暖房がほしかったです。 気を使っていただけたら嬉しかったのですが、残念でした。 お風呂は、5人位入れる大きなお風呂でゆっくりとくつろぐ事ができました。が、歯ブラシ 、タオルが置いていなく、有料で100円で売っていました。 もっと、気遣い、サービス精神があると何度も行きたいなと思うのですが。。。。
総合
5

ID: Wゆー

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
4033896
宿泊施設
湯之谷温泉郷 民宿旅館 源次郎
プラン名
うれしい休前日も同料金♪お得な【2食付】プラン(和室)
綺麗で広かった
旅館内はとても綺麗で、木のつくりで明るかったです。お部屋も広くて綺麗でした。 部屋には持ち運びが出来る小さい冷蔵庫が置いてあったのですが、電源が付くものの冷たくはならなかったのが残念です。 また、受付の後ろに囲炉裏が置いてあったのが雰囲気が出てて良かったですね。 ただ残念なのが、囲炉裏を囲んで食事が出来るのかと思ったのですが、食事は食堂ででした。ご飯はセルフサービスでいただくのですが、美味しかったです。 お風呂は男女別であるのですが、貸切も出来ました。 お風呂も家族風呂で大きいです。 値段の割りに綺麗な旅館でお部屋も広くて大満足でした。